SSブログ

寝ても、覚めても・・・・。 [アルゼンチンタンゴ]

TANGO の事ばかり・・・・。
11月に行うダンスイベントに向けて振りを作っている真っ只中!!
まだ振り作りに慣れていない まゅ嬢&パートナーなので
2人してタジタジしながらやってます(~_~;)

アルゼンチンタンゴゎ男女が2人で踊るペアダンス
1人では不可能な事も 2人だと可能にしてくれる。
悲しみや苦しみ・悔しさは 半分こ。
喜び・達成感は 2倍になる。。
なんて素晴らしいダンスなんだろ~と、最近つくづく思う。
自分以外の他人をこんなに想える事が出来るダンスって、きっとアルゼンチンタンゴの右に出るものってなぃのかなぁ・・・。

とにかくぃい踊りが出来る様に、通勤時も、買い物する時も、食事中でも、トイレに入っても、入浴中でも・・・・
ひたすら、デモの曲聞いてイメトレやってます・・・
11月っても~すぐじゃん!!!おぉ~~怖っ(>_<)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

nack

始めましてです。☆まゅみん☆さん。
アルゼンチンタンゴとは、情熱的ですね^^
アルゼンチンにはワタシも行った事はありませんが、アルゼンチンタンゴ自体はシゴトで何回か拝見しています!

見る分には良いですけど、やるとなると相当難しいのでは無いのでしょうか??
がんばってください♪11月のダンスイベント~。
でわ~。
by nack (2006-09-27 20:13) 

☆まゅみん☆

ありがとぅございます。
タンゴゎとても奥深いダンスなんです。。
やればやる程、迷宮入りしていく・・・・。そこに
ハマる生徒さんも多いみたいですょ(*^_^*)
by ☆まゅみん☆ (2006-09-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界遺産☆水原華城犬の運転士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。