SSブログ

投函名人☆ [アルゼンチンタンゴ]

今夏から、アルゼンチンタンゴのクラスを毎週土曜・横浜で始める事になり、その宣伝の為にパートナーと
JR品川~横浜間のマンション・アパートを中心にビラを1枚・1枚心を込めてポスティングして歩いている。
今日も、クラスを終えて『どこら辺配ろうか~??』などと言いながら前々から目を付けていたマンションが建ち並んでいる住宅地へと移動した。。

ビラ投函なんて、実に単純で面白みのない作業であったが、それを毎週続けているうちにプロ顔向けのスピードが身につき、いろいろなマンションを見たせいか、目がこえてきた!!
『このマンションのポストゎ入れずらいね!!』とケチつけてみたり・・・
『こ~ゅ~マンション住んでみたいね☆』とジ~~っと眺めて羨んだり・・・
芸能人と同姓同名の住人を見つけて喜んだり・・・
・・・・・とまぁ、なかなか楽しんでいる。
実際、既に数千人~の方の元へ渡っているだろぅ。
あなたのポストもチェックしてみてね♪
入っていたら超ラッキ~~ 

入ってなかった方ゎ残念だけどココをクリックして、日時・場所をチェックしてみてね
http://www.dance-uni.com/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。