SSブログ

7人の小人 [イルミネーション☆]

広尾の駅前にて。。

巨大★7人の小人が可愛らしくゆらゆらと風に揺られながら

7色にライトアップされてました(^v^)

(小人じゃなぃじゃんねぇ・・・笑)

ちゃんと、1人ずつ表情が違うんだ~♪

きゃわぃぃ~~~

そ~いえば、学生の時『7人の小人的性格診断テスト』

やったことあるなぁ~。

7つのタイプに分類されていて、

おっとりタイプ とか

しっかりタイプ とか

おこりんぼうタイプ (これヤダね!!)とかに

分けられんの。

ちなみにアタシゎ、 『おとぼけタイプ』だったよーな気が。

どいつじゃ~~~~~!!!

約・1名 そっくり返って 倒れそうなヤツが・・・。(~_~)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 8

nico☆

↑白雪姫ですか~?(爆笑)
>7人の小人的性格診断テスト
検索したけど、ヒットせず・・・。
気になる~×100!
by nico☆ (2006-11-26 13:24) 

megumi

診断テストがきになります。。。
左から2番目の小人さんですか?
小人さんなのに人間より大きいのが
凄いですね。。。
by megumi (2006-11-26 17:23) 

しげのん

こんにちは!
もうイルミネーションの季節だよね~
広尾なんて高級住宅地だね!いったことないけど素敵そうだね!
またちょくちょくきますね!
by しげのん (2006-11-26 21:37) 

(。・_・。)2k

巨大小人って(ーー;)
光が綺麗な季節になりましたね(^^)
写真撮るには良いかもv(。・ω・。)ィェィ♪
by (。・_・。)2k (2006-11-26 23:51) 

☆まゅみん☆

★rikoさん
はぃ、自称・白雪姫気取ってみちゃいました(笑)
この写真を撮る為、この日はわざわざ洋服を白で統一してみましたょ~

★megumiさん
ご名答です!!
左から2番目のムラサキちゃんです(笑)
次行ったら無かったりして・・・・(*^_^*)

★しげのん さん
訪問有難うございます♪
広尾ゎとってもハイソな街ですよね~。
もう高級感ある香りがプンプンって感じです!!
チワワ連れて散歩したぃですょ~

★2k さん
街のいたる所でキレイなイルミネーションが眼につきますね♪
これを機に、ちっとはぃぃ写真が撮れる様に練習しますゎ~(^o^)丿
by ☆まゅみん☆ (2006-11-27 00:06) 

spiritek

「フィニーッシュ」って感じのポーズだね。
ココに至るまでのエンディングの振り付けとリズムを考えてしまう
わたしはさしずめ「小人楽団」って感じでしょうか。でかいですけど。
by spiritek (2006-11-27 01:10) 

☆まゅみん☆

★spiritek さん
人通りが多い所だったので ちょっと恥かしかったですね・・・(^_^;)
でも自分ではノリノリのリズムとってましたょ(笑)
by ☆まゅみん☆ (2006-11-27 01:57) 

Sny

7人の小人、そういえば去年もあったような記憶があります。
でも今年は、リアル白雪姫のお出ましですか!
近くなので、こんどゆっくり見てみよう♪

あの界隈は、いろんな種類のワンコが闊歩闊歩。
カフェの店先でテーブルの足元に座り込んでいたりもしますね。
たしかに、絵になります。
by Sny (2006-11-27 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。