SSブログ

Dinner&Spa~Malaysia ④~ [お出かけ~♪♪]

Malaysia旅行・3日目の夜。。

 丸半日、お隣の島へ移動しシュノーケリングを

楽しんで帰ってきた後は、もぅグッタリで。。。

HotelのSpaで至福の休息を味わうことに♪

担当してくれる女の子の 意味不明な言語が理解出来ないまま

あれょ、あれょ という間に気づけば マッパに・・(恥)

bedの上に誘導するテクも、なかなかのもの。

  

この気持ち良さを十分味わってやろ~と、必死に目を開けていたけど

急所をマッサージされた瞬間、チカラ尽きました・・・

   

ひと眠りこいて、リフレッシュしたので

夜の街に出て ディナーを。。

 

ここ!! 行きたかったレストラン。

船の形が一際目を引く、ペナン島の旅行雑誌では当たり前のように

掲載している。

  店内、こんな感じ。

閉店間際で、広~~い店内にはお客さんが、ほっとんどいなくて

ちょっとトイレに行ったりするのが怖かったケド・・・

 

  炒飯&海老ちゃん最高!!

日本人の口に良く合う炒飯と

生クリームとチーズでグラタン風に焼き上げた海老ちゃん。

ガーリック&バターでシンプルに焼き上げられた海老ちゃん。の右半身。

何を隠そう、このわたくし。

 

 

甲殻類、大好き人間ですからぁ~

 

次回、長々と続きましたペナン島話

いよいよ完結!!・・・・・たぶん。

 

 


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 18

CARRERA

炒飯&海老ちゃん私も大好き♪
私もマッサージされてチカラ尽!きたい~!
by CARRERA (2007-10-19 19:52) 

がぁこ

ちょっーとその担当女子、おせーて!(笑)
急所責めされながらいろいろメモるから♪www
エビ三昧でおいしそーだやね♪
甲殻万歳っ!\( `д´)/
by がぁこ (2007-10-19 20:04) 

(。・_・。)2k

急所がどこだか知りたい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-10-19 20:32) 

いちご☆

よだれたらして 寝ちゃいそうだな~~
by いちご☆ (2007-10-19 20:47) 

kendo

エビは僕も大好き~♪
by kendo (2007-10-19 21:00) 

よーちゃん

あ~南国、うらやましい!
by よーちゃん (2007-10-19 23:01) 

HAL

そのダークな人形を急所に??w

あ、甲殻類にかなり詳しいですよ(笑)
by HAL (2007-10-20 01:50) 

マッパはちょっと恥ずかしいかも(;^_^A
上のコメントも・・・(;^_^Aアセアセアセ
by (2007-10-20 08:26) 

disneyworld

素敵な雰囲気ですねえ。
料理がおいしそう。
by disneyworld (2007-10-20 09:34) 

Fah

やっぱり、海老チャーハンはタイのに似てるよ☆
Spaにしたいですね。
by Fah (2007-10-20 09:52) 

タイ式マッサージ受けたことある。

ほんまにキクね。

そっちのはどうか知らんが。
by (2007-10-20 14:32) 

iruka

楽しんでますね。
僕も行きたいな^^
by iruka (2007-10-20 18:06) 

いや~~~ん!!
おいしそうじゃないですか!!!
甲殻類大好き人間としてはチェックです!!w
by (2007-10-21 23:47) 

nicolas

急所マッサージいいなぁ~(* ̄ω ̄)ノシ
私もそういう南国のお嬢ちゃんにマッサージしてもらいたい・・・
ゲンジツ逃避には、南の島はもってこいですね。
あ、無理やり簡潔せずに年内いっぱい引き伸ばしてみたりしてもイイよ♪
by nicolas (2007-10-22 13:44) 

RangerMaeda

いいっすねぇー
マレーシア満喫っすかぁ
僕も甲殻類、大好き人間っすからぁー^^
by RangerMaeda (2007-10-22 21:33) 

お茶屋

炒飯&海老ちゃん♪
美味しそうです><♪
by お茶屋 (2007-10-23 14:49) 

Baldhead1010

急所をマッサージ・・・どこだべや?^^
by Baldhead1010 (2007-10-24 07:26) 

私も甲殻類、大好き♡
by (2007-10-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。