SSブログ

旅の終わり penang④~Malaysia~ [お出かけ~♪♪]

ペナン四日目。

本日・最終日。

実際、行っているときはあっちゅ~ま

だったが、こーして記事にして写真を整理したり

処理したり、文章打ったりしていると

これがまた、結構な手間でして(汗)

これで終わりかと思うとちょっとホッとしたりする

毎日のように、Blogを更新している皆さんは

ほんっとマメな方なんだなぁ~~と。。

 

ペナン島にあったお店の看板↑

日本人なら、、

『銀座かょ!!』

って思わず ツッコミたくなる看板です

 

このpostのcolorといい、

『大変上手に食べました。』

って、褒められそうなスイカの皮といい

惹かれるものがありまして・・・

まぁ、プロミス風に言う

”大人のマナー” にあてはめると

 

食べ終わったスイカの皮はゴミ箱へ!!

これが、大人のマナー。

 

ってゆうか、そもそも

外で歩きながらスイカ食べない!!

これが、大人のマナー。

 

しょこたん ならきっと言ってくれるだろぅと・・

 

最終日は飛行機にのる寸前まで、

ショッピングセンターでお買い物したり

お土産店を歩き回って過ごしました

 

こやつが、ペナン島でのラストショット。

やっと写真に収めることが出来ました

やっぱり 可愛ぃ~

 

 

 


nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 19

CARRERA

私がスイカを食べたら、赤い部分は残りません!^^
by CARRERA (2007-10-24 13:21) 

長いことありがとうございました^^
大変だと思いますよ~
たくさんある写真の中からこれ!っていうの選んでコメントして~~

こっちとしては楽しく見れました^^ありがとうございましたーー
by (2007-10-24 14:39) 

ペナン島か!
楽しい旅でしたか?
by (2007-10-24 18:36) 

ホント、旅しているとあっという間に時は過ぎますね~。
今私も写真と記憶をたよりにUPしているところです。
by (2007-10-24 22:02) 

なかなか旅行しないからペナンの旅を一緒にさせてもらった気分です♪
どうもありがとう♪ これでまたしばらく更新がないのかな~(笑)
最後のニモ君撮れてよかったですね(o^-')b
by (2007-10-24 22:09) 

Baldhead1010

毎日の更新、ちょっと苦になっています^^;
by Baldhead1010 (2007-10-25 06:49) 

(。・_・。)2k

グアムに行った時
毎晩 六本木って居酒屋で飲んでたよ
カラオケ英語の曲ばっかで歌えね~の
by (。・_・。)2k (2007-10-25 15:14) 

RangerMaeda

『銀座かょ!!^^』
そやねぇー旅行行ったら、あっちゆーま!やねぇ
これは、1週刊に伸ばしても、10日にしても
あっちゅーま やね^^
by RangerMaeda (2007-10-25 15:19) 

HAL

カブトムシを捕獲するための仕掛けかも?
by HAL (2007-10-25 15:34) 

nicolas

銀座かよーo(`ω´*)o
自分もそこにいるつもりでツッコンでみましたー(笑)
by nicolas (2007-10-25 16:20) 

よーちゃん

銀座にnice!を一票。
by よーちゃん (2007-10-26 08:31) 

shop-u3

ちょっと銀座の和光に似ててびっくりしました。
by shop-u3 (2007-10-26 11:25) 

ペナン特集最終回

行った気分になれたよ。

若い子はスイカ食いながら歩いててもまあ見れるけど

中年のオッサンだとそうはいかんなあ・・・・。

スイカかぶって歩いてるよりましか?
by (2007-10-26 12:33) 

ハイマン

ペナン島に銀座!
何だか笑ってしまいましたよ^^
by ハイマン (2007-10-27 00:18) 

Fuu-tt

訪問&コメント残していただき、ありがとうございました。
ランカウイ島・・・とっても懐かしいです。
素朴な島の「ベルジャヤ ランカウイ」でゆくっり過ごした事、
思い出しました。
DAIKEIENの近隣なんですネ。車見によく行きますヨ^^
by Fuu-tt (2007-10-27 00:35) 

Fah

楽しかったですか?

誰がスイカを食べましたか??(*´З`)
by Fah (2007-10-27 11:34) 

いちご☆

これって 日本で 中華が 北京とか 言うのと おんなじなんでしょうね~~
by いちご☆ (2007-10-27 23:49) 

iruka

旅行って 日にちが経つのが早いね。
でも もう少し 居たいなぐらいが
ちょうどいいです。
お魚とロープ 不思議な写真^^
by iruka (2007-10-31 18:38) 

kimiko

撮り溜めたのを整理してアップして記事にまとめて・・
それがけっこう掛かっちゃいますよね~^^;
毎日更新されてる人って、ホント尊敬してます!
by kimiko (2007-11-02 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dinner&Spa~Malaysia ..今日のわωこ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。