SSブログ

今日のわωこ! [まゆ’s ペット]

ペナン島で出会ったわんこ達。

どれも同じような犬っぽく見えますが、違いますょ・・

さすがは南国の犬だけあって、わんこ達もマッタリ(-ω-)ノ

 

最後の写真のわんこ、、車の通る大通りの真ん中で

横たわっていたので

あ~~轢かれちゃったのかなぁ、かわいそうにー

なんて思いながら近くに寄ってみたら

『ムクッッ。』 

起き上がった時の1枚

 

あっ! 生きてた!!

道路の真ん中で寝るなよぉ~~(>ω<)!!

 

 

 


nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

PAPA

さすがにそれはビビリますね?私なら腰抜けます(笑)
by PAPA (2007-10-31 13:05) 

え~!!!
全部違うんですか?
最後の二枚は一緒かと思いましたww
by (2007-10-31 13:42) 

がぁこ

みんなおんなじに見えるよー♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ
実は兄弟だったりしてね~♪(笑)
by がぁこ (2007-10-31 18:53) 

CARRERA

暖かい土地だから、人間もワン公もまったりしてるんだ~♪ウラヤマし~
by CARRERA (2007-10-31 18:58) 

まったりワンコか・・・・

何となく哀愁が漂ってるな。
by (2007-10-31 19:10) 

(。・_・。)2k

猫は居なかったの?
by (。・_・。)2k (2007-10-31 22:29) 

野良犬って最近日本にはいないけど、ペナンでは元気に暮らしてるのね(^^v
道路がいちばんひんやりして気持ちがいいのかな。(笑)
by (2007-11-01 17:46) 

kendo

このわんこ達のようにまったりと暮らしたい…
by kendo (2007-11-01 21:49) 

いちご☆

ちなみに 何語を 理解するんでしょう。。。。?
by いちご☆ (2007-11-02 15:30) 

kimiko

さすが南国育ちのわんこちゃんだね♪
大通りの真ん中だろうと気にしない大らかさ?
運転するほうがヒヤヒヤですね~ヽ(≧▽≦)ツウヒャ
by kimiko (2007-11-02 17:44) 

RangerMaeda

わぁーあぶなぁー・・・^^;
でも、それも南国なんかね^^
でも、ワンコたちの事故は見るのんいややね
by RangerMaeda (2007-11-02 19:19) 

Fah

Malaysian Dog!!
本当にタイの犬みたいですね。
タイでは 「ピーナン」と言いますね。
by Fah (2007-11-02 23:36) 

よーちゃん

タイ語で「ワン!」は、なんちゅうのかな?
by よーちゃん (2007-11-03 00:28) 

ふみふみ

二枚目と三枚目の犬が同じに見えるワン。。
by ふみふみ (2007-11-06 23:21) 

iruka

中学生の時に飼ってた犬に似てる
ちょー 甘えた犬だった^^
by iruka (2007-11-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。