SSブログ

こんなヤキソバ [リッチなお食事♪]

Nちゃん 『最近、何か面白いことあった??』

ワタシ  『うぅん、、ないょ。』

 

Nちゃん 『最近、何か良いことあった??』

ワタシ  『う~ん、、ないなぁ・・。』

 

Nちゃん 『えー!じゃぁさ、何か美味しいモン食べた??』

ワタシ  『・・いや、、特に。。。』

 

 

・・・・・・・・・・あ、でも!!

 

 

 

この焼きそばサイコーー!!だった

外がカリカリで

中に、”あん” がぎっしりと収納

 

オスをイッパイかけて召し上がれ♪♪

今までのワタシの人生の中の”焼きそば”という

定義を覆す一品でした。

 

横浜店・渋谷店  梅蘭

 

そんでね、、

あまりの美味しさに

 

 

ついつい興奮して、、、

 

 

もぅ・・・・・

 

 

こんな感じです(笑)

 


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 18

木を登りたいくらいおいしいんだ!!

見た感じまずいわけないもんw
by (2007-11-07 21:38) 

サニー

よしっ、こんどレッスン後の「反省会」で行くゾウ!
by サニー (2007-11-07 23:32) 

kimiko

まわりがカリカリで中にトロ~ッとした具・・見るからに美味しそ~♪
外だけカリカリに焼いて八宝菜のような具をかけたのはたまに食べます^^
by kimiko (2007-11-08 08:00) 

美味しさが伝わってきました(笑)
食べたいな、今度行ってみよう♪
by (2007-11-08 11:42) 

nicolas

「にゃんこも木を登る美味しさ」・・・!
中がトロミがかってる!美味しそう~
それじゃ、オスをイッパイかけたくなるかも~
by nicolas (2007-11-08 13:12) 

noric

テレビで見て気になってました。
by noric (2007-11-08 17:11) 

あーにゃ

これテレビで見ました☆ホントに美味しそうですよね~
by あーにゃ (2007-11-08 17:19) 

よーちゃん

外側を焼いてあるんやね。
まさしく「焼き」そばにはちがいない!
中華街店行ってみます!
by よーちゃん (2007-11-08 18:06) 

Fuu-tt

すご~く美味しそう!!!
今度、横浜中華街に行ったら絶対に食べに行きます。
by Fuu-tt (2007-11-09 01:09) 

(。・_・。)2k

渋谷か~
濱のが行く機会があるかも、、、
マジうまそうですな~
by (。・_・。)2k (2007-11-09 13:17) 

HAL

カリカリの香ばしさが目で見てわかるね!!
うまそ!!
by HAL (2007-11-09 14:13) 

お好み焼きの「モダン焼き」に似とるようだが
ちと違うか。

うまいもんとめぐり合ってよかったね。

ワシは阪急東通(梅田)で旨いイタリアンレストラン見つけた。
by (2007-11-09 15:51) 

いちご☆

おいしいものを 食べると 本当に ハッピーに なりますよね~~
幸せだなって 食べ物を食べて思える事が 幸せなんでしょうね
by いちご☆ (2007-11-09 20:44) 

Baldhead1010

猫もおだてりゃ、木から落ちる?^^;
by Baldhead1010 (2007-11-10 07:54) 

ちゃわ犬

珍しい焼きそばですね^^
美味しそうですよ!!
by ちゃわ犬 (2007-11-11 16:34) 

Fah

焼きそばなんですか?

本当はPizzaみたいですよ!
でも美味しそうですね
by Fah (2007-11-11 21:53) 

shop-u3

こんな焼きそばがあるんですね。

渋谷に行ったら寄ってみます。
by shop-u3 (2007-11-12 12:39) 

iruka

食べたいよ。
おこげがおいしいね。^^
by iruka (2007-11-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のわωこ!high classe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。