SSブログ

high classe [お出かけ~♪♪]

まつパーの帰りに、表参道をぶ~らぶら。。

 

この辺り一帯に流れる、ぃぃ空気。

お散歩しながらカラダにたくさん取り込んで

明日へのエネルギーチャージ

 

一見、なんのお店かワカラナイ・・・・。

ちょっと、覘いてみたくなっちゃうよ~な 

オトメ()心くすぐるお店がいっぱい

夜のお散歩は、すぐに時間が経っちゃうネ♪

 

高級ブティックがズラリと立ち並んで

その数、年々増えていくよぅな・・

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

この街はスタル事なく、今後も繁栄し続けて

いくんだろぅなぁ~…(o´I`)…。

    

 


nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 26

コメント 15

がぁこ

夜はいろんなお店のディスプレイがライトアップされたりしてて
またオトメ心、コチョコチョー♪なんよね~(>v<*)
昔は余裕だった代官山→渋谷→表参道コース
今歩けるかどうか。。。_| ̄|○ il||li
by がぁこ (2007-11-14 18:44) 

CARRERA

無縁の場所でございます!^^
by CARRERA (2007-11-14 19:43) 

東京に住んでいながら表参道に近い場所にすんでおきながらw
一度しかいったことないんですよねwww
縁がないのかな?
by (2007-11-14 21:18) 

9月は仕事で毎日のように通った表参道。
仕事が終わったら全然行かなくなっちゃった。
ひさびさに行ってみようかな?
by (2007-11-14 21:19) 

nicolas

ここかなり暫く行ってないです。
変わっちゃった予感モリモリ・・・
by nicolas (2007-11-14 21:20) 

iruka

おしゃれで、ロマンチック
歩くだけでも素敵場所
散歩したいな
笑顔のまゅみんが見えますよ。^^
by iruka (2007-11-14 23:02) 

sazan

まあセレブでございますこと・・・
だれかsazanにおかねちょうだい!!
でもお金もらったらセレブじゃなくてカメラ買っちゃうかも。
by sazan (2007-11-14 23:08) 

Fah

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю こんばんは♪
ワー Hi-Soと思いますよ
by Fah (2007-11-14 23:08) 

よーちゃん

青山や赤坂って昼間仕事で通ることは
たまにあるんやけど、夜、プライベートで
行くことって、最近ほとんどありません(涙)
by よーちゃん (2007-11-15 08:42) 

(。・_・。)2k

青山 日曜日に行ったけど
こんな所もあるんだね~
知らなかった、、、
by (。・_・。)2k (2007-11-15 11:52) 

とっても素敵な写真が並んでる!!!!(^Q^)/゛
夜のデートはこんなところを歩くのかな~~♪
人気がなさ過ぎて危ないわね~~(^^;
by (2007-11-15 16:29) 

まるで外国のような・・・・・
せれぶでんなあ・・・・。
by (2007-11-16 09:27) 

kimiko

表参道・青山・赤坂あたりはブラ~っと入りにくいお店が多いですねぇ。。
やっぱ、都下のグランベリーモール辺りが歩きやすいかな・・(^^;
by kimiko (2007-11-16 14:10) 

いちご☆

表参道に こんな所が あるんですね~~ 知らなかったです!
by いちご☆ (2007-11-17 16:47) 

ハル

みっけ。
サニーさんから教えてもらいました。
表参道ヒルズは、オープンの翌日に行って以来、行ってないなぁ。
表参道並木のイルミネーションは復活してるだっけかな?
by ハル (2007-11-29 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

こんなヤキソバGod hand ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。