SSブログ

God hand [おもしろ画像集]

久々の更新となってしまいましたヾ(;´▽`A``

 

             が

 

気付けば、2Kさんのオススメで始めたこのblogも

よ~やく1周年を迎えることができました。

 

 

          で

 

ここに遊びに来てくれた皆さん

 

 

        に

 

 

たくさんの幸せが訪れます様 願いを込めて

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

    

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

 ”神の手”の中に 皆さんの明るい未来がありますように。


nice!(24)  コメント(84) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 84

iruka

1周年 おめでとう
まゅみんに
いつも 元気をもらってる
これからも
素敵なプログを
お願いします。
よろしく^^
まゅみんに
出会えたことが
嬉しいです。^-^
by iruka (2007-11-29 23:04) 

CARRERA

1年と2カ月・・・まッ!小さいことは抜きにして、1周年おめでとう~!
これからも☆まゅみん☆ のパワーを皆さんにおすそ分けして下さ~い!^^
by CARRERA (2007-11-29 23:34) 

(。・_・。)2k

1周年(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
え~! も~1年もたっちゃった?
早いね~ そのわりにデートしてませんが(。・_・。)
デートはいいから仕事くれ!
by (。・_・。)2k (2007-11-30 00:00) 

一周年か!すごいですね!!!
おめでとうございます!
これからおとずれますね^^
by (2007-11-30 00:36) 

nico

1周年おめでとうございます。
ワタシの1周年は越年しちゃうなぁ。
by nico (2007-11-30 02:57) 

お茶屋

ホントにGodHandですね。。。

一周年、おめでとうございいます!
by お茶屋 (2007-11-30 12:30) 

祝1周年

それにしても神の手、すごい!

いつも楽しみにしてるから

これからもガンバレ!!
by (2007-11-30 17:55) 

ハイマン

ご無沙汰してます^^
祝一周年!!!
これからもマイペースで楽しくやりましょう!
by ハイマン (2007-11-30 18:24) 

よーちゃん

おめでとうございます!
いつもおもろいネタで笑わせていただいております。
過去、一番おもろかったんは、ハイヒールの紹介で
「あなたはどれに踏まれたいですか?」っというやつ(笑)
あのセンスには脱帽です!
ちなみに私はblog2年ちょっとになりました。
by よーちゃん (2007-12-01 00:37) 

1周年、おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます★
by (2007-12-01 09:12) 

Fah

(○´Д`)はっきり神の手の形を見れるね━━━━♪

いつも雲の形を見てるよね。
by Fah (2007-12-01 13:46) 

nicolas

1周年おめでとうー (。>ω<。)ノ
一年なんてホント早いよねー
その調子で終わってほしいものもあれば歳はとりたくないし(笑)
亀の手かと!神の手に幸せも?!
ありがとー
まゆみんちゃんにもイイコトが沢山ありますように~♡
by nicolas (2007-12-04 01:00) 

noric

一周年おめでとうございます。
by noric (2007-12-06 18:06) 

ちゃわ犬

一周年おめでとうございます^^
一年ってあっという間ですね~
by ちゃわ犬 (2007-12-19 17:22) 

iruka

今年も後 少しですね。
良いお年をお迎えください。
来年も よろしく お願いします。^-^
by iruka (2007-12-29 22:07) 

いちご☆

明けましておめでとうございます(●^o^●)
今年が いい年でありますよう お祈り申し上げます★
by いちご☆ (2008-01-01 09:29) 

Fah

まゆちゃん~
まだUpdateしてないですね。
忙しいでしょ~
早く書いてね。
待ってるよ
by Fah (2008-02-02 01:54) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/iakr-gy/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 14:31) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/xdozzcw/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-25 11:04) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/xarze-y/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 08:27) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/qg3k5ng/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 08:27) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/8yjsluk/

by ちょっとこれみろ (2009-09-24 00:36) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/0ii9oat/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 01:34) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/5fg5zhq/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-02 01:23) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/1wn0cx9/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-05 02:25) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/0maefw7/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-05 02:25) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/4kpbwzt/
by 初モノうまっ! (2009-10-14 12:56) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/-5ieuqi/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-24 20:24) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/nwg6j6n/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 23:21) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/l59nz2q/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 09:23) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/zs3a4tg/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 07:23) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/b4wuik7/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-14 10:45) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/-ggdkgn/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-14 10:45) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/2wmrxtj/
by 森田我次郎 (2009-11-21 02:55) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/p6c2ukq/
by 森田我次郎 (2009-11-21 02:56) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/q8laime/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-02 01:31) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/e7i1oco/
by 夜之課長 (2009-12-08 10:45) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/i8nyliv/
by じましろう (2009-12-13 04:26) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/i0j3neu/
by ジョナさん (2010-01-01 20:54) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/4jwealq/
by メタボ30 (2010-01-07 22:15) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/0aakuxs/
by 原口ひろし (2010-01-12 12:24) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/7h-nvsq/
by まろゆき (2010-01-20 05:02) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/jr6mobu/
by PC自作男 (2010-01-30 13:50) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/4ca35lw/
by PC自作男 (2010-01-30 13:51) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/-anfd3s/

by どんでん (2010-02-04 04:03) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/amjddh0/

by どんでん (2010-02-04 04:04) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/ub-5e39/

by MOGMOG (2010-02-11 06:00) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/vtpm4ko/

by ちょまちょま (2010-02-18 01:02) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://p3qdnuz.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 21:24) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://c9j3b9w.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 14:22) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://e009rav.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 22:02) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://a54cihi.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 10:09) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gupfscp.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 06:57) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://yw6uag0.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 09:05) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://e4bfhzx.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 09:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5c79-p1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 02:59) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://6hrgu10.tech.hori-emon.info/6hrgu10/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:21) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://dp7i2kv.updown.yen-doller.info/dp7i2kv/
by ぱんてい (2011-05-03 02:17) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://pvw2nqc.otakara.sex-nhk.info/pvw2nqc/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 13:56) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://fjkz9zz.rply.kakusan-twitter.net/fjkz9zz/
by にゃん子 (2011-06-02 09:23) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://rfms1-e.rply.kakusan-twitter.net/rfms1-e/
by にゃん子 (2011-06-02 09:23) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://daiu82m.rply.kakusan-twitter.net/daiu82m/
by にゃん子 (2011-06-02 09:23) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-15 01:09) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-15 01:10) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://mckzm2e.sexy.i-fon.mobi/mckzm2e/
by こうたろう (2011-06-18 16:22) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://9hs-s5l.japan.fukus.org/9hs-s5l/
by ずんどこ (2011-06-25 22:44) 

黒きとう


http://z54xaj0.syuzo.matsuoka.mobi/z54xaj0/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 19:43) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://o1-vot3.pickup.towitter.net/o1-vot3/
by ひらばやし (2011-07-09 14:24) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://g9j9ypt.app.ipon.me.uk/g9j9ypt/
by ウケミン (2011-07-16 12:46) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://2gtfdfw.g.gemgem.mobi/2gtfdfw/
by モロキ (2011-07-23 09:43) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://0z2i3rk.love.doll-doll.net/0z2i3rk/
by ユウジ (2011-08-06 21:35) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://pb7-eq0.bb.koshien.biz/pb7-eq0/
by 中毒 (2011-08-14 02:59) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ylqx0fi.experia.varginia-sex.info/ylqx0fi/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 10:11) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://wou9r3u.www.han-koku.com/wou9r3u/
by おっぱお! (2011-08-20 12:20) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://x3y50ru.www.han-koku.com/x3y50ru/
by おっぱお! (2011-08-24 04:22) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://208dkrk.sony.ga-me-hard.com/208dkrk/
by ケイコ (2011-09-03 23:31) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://m4x86wn.www.bio-rizm.net/m4x86wn/
by ハナ (2011-09-10 16:08) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://zyelwzo.y.osusumetube.com/zyelwzo/
by 求ム (2011-09-17 20:47) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://w0-vw0p.b.hexisag.info/w0-vw0p/
by みちる (2011-09-23 21:51) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://4jhzi2z.jap.east-korea.com/4jhzi2z/
by さと (2011-10-02 02:09) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://6vni6di.w.uqtera.com/6vni6di/
by マキ (2011-10-08 19:57) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://-fart4k.ip.au-vs-softbank.com/-fart4k/
by 機械音痴 (2011-10-16 00:32) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://r6l-8ti.love.sukisuki.mobi/r6l-8ti/
by みか (2011-10-23 03:38) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://c7z4cq6.east.ybll.org/c7z4cq6/
by 藤木 (2011-10-30 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

high classe|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。