SSブログ

じっ、事件です・・・。

まゆ嬢の自宅ゎ最寄の駅まで、徒歩30分を超える大変ヘンピな所にある。。
帰宅時間が遅いので、人気が少なく、街灯も乏しい暗闇の中を、雨の日も、冬の寒い日も30分強かけてテクテクと歩いて帰宅してぃた。

それを見るにみかねたある方が、ワタシに50ccの原付をプレゼントしてくれた♪

以来、ワタシゎ大事に大事に乗っている。たまに『お待たせ。』とか『しばらく待っててね。』など、短い言葉をかけたりもする・・・

  なのに~~~~~~~~~~!!!
信号待ちで停まっていたら、前にいた車が凄い勢いでバックしてきやがり、見事にヒットして バイクの前んトコが粉々に砕け散った
きゃぁぁぁぁぁぁっぁぁショック!!
幸い、ワタシゎ無傷ぶつかった衝撃で、ちょっと腰を痛めた程度で済んだ。
早く修理に出して見積もってもらぉー。
可哀想に・・・イタカッタネ。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。