SSブログ

劇団四季・オペラ座の・・・

ず~~っと見に行きたかったので、先日、友人に見にいこうょ!とお誘いをした。
数時間後・・・・・。返ってきたメールが、、、

『オペラ座の・・・・ガイジン??(^_^;)』

どぅやら無意識に『オペラ座の外人』と入力していたようだ。
まぁ、そんなタイトルのありかもね♪なんて思ったりしたど。
こーゅー間違いって、よくあるょね? 
アタシだけじゃなぃよね??

当時、まゅが小学生の時に 高橋 由美子&武田 真治 主演のドラマ南君の恋人 が放送された。
高橋 由美子 演じるヒロインが、第1話から交通事故に遭い、事故の衝撃で手のひらサイズの人間になってしまぅ。 といった異色のストーリーだが、
それがなかなかおもしろくて毎週欠かさず見ていた。
当時、まゅの文通相手のお姉さんに そのドラマをおもしろぃよと紹介したところ、お返事に

『南君の変人』と書いてありました。。。と報告を受けた。

・・・・・・・・・・・・・・誰もそんなタイトルの番組見ねーょ
タイトルに変人が付いてしまぅくらいなんだから、
南君って、よほどのド変人なんだろーね。きっと(*^_^*)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。