SSブログ

誰似!?

ワタシゎよく、○○さんに似てるね!!言われる事が多い。
5年ほど前は・・・
アムロちゃん (ちょっと嬉しぃ♪)
鈴木 さりな (ゃ…ヤンキーじゃなぃょ!)
華原 朋美  (歌声がだって。)  
富永 愛   (当時ガリガリの痩せっぽちだったから・・。)

とまぁ、当時人気だった人に次々と例えられ、現在はとぃうと・・・
ウッチー   (最近よく言われるんだょね~。)
サトエリ   (自分でも何となく似てると思う・・)
三船 みか  (人妻だぁ~~。)
のこの3人が多いかな~。
こんなにも、人の見る目って違うんだな~~って実感するね(^_^;)

そういえば、数年前・・・ある方に
『君ゎ、銀河鉄道999のメーテルみたいだね。』
と言われた事がある。。
髪の色がだろっ!?
っと、ツッコミたかったが、リアクションに困った・・・。
何ともビミョ~~な例え方をされたもんだな。
アタシゎこれでも日本版アンジェリーナ・ジョリーを目指してんのに(*^_^*)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍獣ウーパーコスプレ合戦☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。