SSブログ

コスプレ合戦☆

今年もやってきました・・・・。
ハロウィン

まゅ嬢の勤める、某タンゴスタジオでゎ、毎年ハロウィンパーティーを催し、 『仮装して来い。』と謳う。
昨年ゎ、猫やら ネズミやら ドクターやら 魔女・ドラキュラ・メイド・河童までバラエティーに富んだコスプレイヤーが集まった。
普通の格好してくる方が むしろ恥ずかしいかもね(^_^;)
仮装して来なかった人には、無理矢理 仮面付けさせたり、帽子被せたり、アイライナーで顔に ヒゲとか とか書いて遊んじゃぅもん♪
(イヂメっ子みたぃだね・・・。。)
アタシ今年ゎ何着よぅかな~。
yahoo!!でコスチューム検索してたっけ、ちょっと惹かれてんのが
① セクシー海賊ちゃん。
解説:今年話題となったパイレーツオブカリビアンにちなんで・・。
   海賊帽子と眼帯とメイドみたいなフリフリドレス付き。かわぃ~~の
   在庫ナシがほとんどだったから、無理かなぁ。

② 魅惑のアラビアンダンサー。
解説:ただ一度ベリーダンスの衣装を着て、腰と手をクネクネしたぃ願望があっただけ。   お腹が丸見え。なんだけどねぇ~ダイエットしなきゃ(>_<)!!

③ 映画のまんま!キャットウーマン。

解説:見た事あります??キャットウーマン。美人のハル・ベリー主演の。
   あれそのまんまのコスプレって感じ。ネコちゃんのお面被って、ムチ持って
   身体にフィットするボディースーツ。ちょっと過激ね★

あ~~。どぅしよぅ。。早く決めて注文しなくてゎハロウィンまで間にあわぬ・・。
こ~なったら、アンケートとって多数決で決めよっと♪
コメント欄に記入してくださいね~(^v^)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 1

(。・_・。)2k

ども(。・_・。)ノ
今日葉書が着きました
早速着ましたがうちの方にも遊びに来てくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪
by (。・_・。)2k (2006-10-17 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰似!?混浴中~♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。