SSブログ

クロレッツとあたし。

今日も通勤前にコンビニに立ち寄り、クロレッツ(青い方。)とコーヒーを買う。
まゆ嬢は、 な・・・なんと クロレッツ歴  7年他のガムに目移りする事なく 毎日、毎日、ひたすらクロレッツ噛み続けて7年もの歳月が過ぎた。
だからアタシの口の中には、睡眠時・食事時・入浴時以外ゎ、大抵クロレッツ入ってるょ☆
これって、ちょっと凄くなぃ~?? 販売元から称えられてもおかしくなぃよ~!!
是非、CMに起用してほしぃくらぃだゎ♪
こんなにも クロレッツガム
執着する自分がちょっと怖いけどねぇ~(^_^;)
だってぇ・・・やっぱりコレが1番なんだも~ん。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

(。・_・。)2k

僕はフリスクばっかりですね~
でも、、最近思う、、、チューする予定もないのにこれって(T_T)
まあ美味しいから食べてるんでしょうけどね(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2006-10-20 05:17) 

MICHIKO

見つけちゃった^^
まゅみん先生のブログ
東神奈川で2回ほどレッスンを受けた元保坂デス
今度の土曜日レッスン日なのですが
仕事の関係で海外にいたので、まゅみん先生にお土産・・・・
グリーンのお花へそピいりますか?
by MICHIKO (2006-10-20 09:05) 

☆まゅみん☆

MICHIKOさん、可愛い~~へそピ、どぅも有難うデス☆
バンコクに行かれたとお聞き、心配でしたが・・・また元気なお顔を
拝見できて安心しましたょ~~♪
by ☆まゅみん☆ (2006-10-22 14:28) 

☆まゅみん☆

2k(。・_・。)ノ さん!!
Kiss ゎ突然やってくるものですょ!!!
いつでも準備オッケ~☆
戦闘体制に入れるようにしておきましょぅ(^v^)
by ☆まゅみん☆ (2006-10-22 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

混浴中~♪♪掻いちゃダメ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。