SSブログ

掻いちゃダメ!!

って言われても・・・・・。
痒いんだも~~~~~~~~~ん(>_<)

ここ1週間くらい原因不明の蕁麻疹(ジンマシン)に悩まされぃる。
幸い、顔に症状は出なかったが、手・足の柔らかい所を中心に毛虫にでも刺されたかの様に肌がただれてぃる。。
食物アレルギーなどもっていし、、
原因となるよーな怪しいものは口にしてなかったし、、
去年、カキ鍋を友達と一緒に食べたんだけど、友達ゎ見事に食あたりを起こし下痢と蕁麻疹に苦しんでいたが、アタシゎ何事もなくピンピンしてぃたし、、
ぅ~~~~~~む。(-_-;)思い浮かばんなぁ。
しかし・・・・・・・・・・痒い。

黒板に爪を立てて『ギィーーーッーーッーーッ』って
やりたくなる程 やるせなぃ。
現在、医者から処方された薬を服用しているが、んなもん気休めに過ぎない。
だって~、薬がキレると とたんに痒みが出る、出る、出る。。
踊っていたりとかして血行が良くなると狂ったかのよぅに掻きむしる。
一緒に踊ってくれている人に、悪いゎね(^_^;)
あ~ぁ!!また病院行ってこよ~っと。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

michiko

痒いのは、痛みより大変ですよねーー;
私は大人になってからバラ科のアレルギーが発症しました(リンゴとか梨とか体調が悪いと・・)
まぁゆみん先生も検査なされては?
ホントは先日、冗談でおっしゃってたS先生アレルギーだったら怖いですが(笑

PS・・・nice!付けたいのですが私自身がブログを持ってないので
付けられないのか?(泣
by michiko (2006-10-22 16:27) 

ひでき

だいじょぶ??
タバコをきっかり止めたのにコッチも原因不明の
吹き出物が出来るよぉー。ブツブツ同盟・・・
by ひでき (2006-10-22 23:55) 

☆まゅみん☆

michiko さんも、blog始めましょ~~♪
ひできさん、ブツブツ同盟ゎお先に脱退させてもらぃますからぁ~~!!
by ☆まゅみん☆ (2006-10-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。