SSブログ

不思議なサングラス

今日さぁ~、電車乗ってたらさぁ~、隣に座っている男の子がぁ~
不思議なサングラスをしてて~思わず見入ってしまった・・・。。
だって。だって。。
サングラスにイヤホンが付いてるんだょ~~!!
サングラス 耳の穴に刺さってんの!!
しかも、驚く事に、サングラスの柄の所に謎のボタンが3個ついてんの!!
すんごぃ気になるよねぇ~ナンダろ、このボタン。
ベジータが戦闘の時に付けてるやつみたいな・・・
相手の弱点とかステータスとかわかっちゃぅやつ!!

これゎ タダモノじゃなぃ!!
と思い、家帰って早速ネットで調べてみまちた。
あったょ!!こんなやつ


ねっ?ねっ??
イヤホンと謎のボタンがくっついてるだしょ!?
いゃはゃ・・・ キテレツ大百科もビックリな発明品でしょ(*^_^*)
音楽聴けるらしぃっすょ★
★NO Music   NO Life  ☆


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

(。・_・。)2k

1回メール貰えませんか?
by (。・_・。)2k (2006-10-27 14:15) 

ベアトラック

似たモノをアメリカで見たことあります。使っている人は見たことないですけど。
by ベアトラック (2006-10-28 11:47) 

☆まゅみん☆

う~~~ん。。
ワタシもだんだん欲しくなってきました!!
スポーツ時とか海なんかで大活躍しそぅで♪
by ☆まゅみん☆ (2006-10-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんだば~Z。できたっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。