SSブログ

にゃんだば~Z。 [まゆ’s ペット]

見事なまでに・・・。

直立姿勢で寝ております!!

全身の筋肉、ど~にかなっちゃったんじゃなぃかと少々心配させるショットですが・・・(^_^;)
すごぃな~~。。ワタシでもこんないぃ姿勢で寝ないょ。

きっとこのにゃんこ、起きたら直立歩行とかしちゃぅんだろ~な~。
今もきっとどっかがコンセントと繋がってて、
充電中・・・。なんだろーね(^o^)丿

これぞ最新型!! ねこ型☆ロボット


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

きぃゆぅの

はじめまして。
お洋服着させて壁に立てかけても違和感なさそうなくらいにまっすぐですね。
起きた直後のギャップとかも見てみたくなってしまいました。。
by きぃゆぅの (2006-10-25 00:58) 

☆まゅみん☆

きぃゆぅの さん、コメントありがとぅがざぃます。。
こーゅー抱き枕 欲しいですね・・。
by ☆まゅみん☆ (2006-10-25 02:15) 

西川

西川です。お葉書ありがとうございます、時間がとれたら是非と考えています。いいですねブログ、始まりましたね! 陰ながら応援しています。 この猫はやばい!!かわいいね
by 西川 (2006-10-25 14:34) 

☆まゅみん☆

西川さん、コメントありがとうござぃます~☆
なかなか楽しんで書いてますょん♪
目指せ!!ブログ☆アイドル です(^_^;)
by ☆まゅみん☆ (2006-10-27 00:25) 

しげのん

はじめまして!
すっごいですね!
CGとかじゃないですよね??(笑)
テレビにだせますね!
by しげのん (2006-10-27 18:06) 

☆まゅみん☆

しげのんさん、いらっしゃ~ぃ♪
コメントありがとぅございまし。。
最近のネコちゃんゎ、何とも芸達者ですのぅ。。
by ☆まゅみん☆ (2006-10-30 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。