SSブログ

イベント中止のお知らせ。 [ダンス関連]

イベント中止のお知らせ

先日、ブログでも宣伝させていただきました

11月12日(日)渋谷セルリアンタワーでの

ダンスイベント『Wanna Meet』を中止することとなりました。

当イベントを総括しておりましたプロデューサーの方が

急病で倒れ、彼の不在では記載されていた内容と

大幅に変更してしまうためやむを得ず実施不可能との

連絡を今朝受けました。

この日の為にどれほどの努力をし、皆さんの前で

踊れる事をとても楽しみにしていましたので

ワタシ自身、本当に本当に残念です。(涙)

皆さんにおかれましても、お時間を作っていただき

心待ちにされていた方もいらっしゃる事と思います。

深くお詫び申し上げます。m(__)m

ショックです!!

プロデューサーの方の回復を待ち、また違う形で皆さんに

より完成度の高い素晴らしいショーを提供したいと思って

います。その際は、ワタクシも自ら企画・運営に携わって

いくつもりでおりますので楽しみにお待ちいただけたら

何よりです。

また、お誘いしていただいたご友人等の方々にも

くれぐれも宜しくお伝えしてくださいますよう、

ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます<(_ _)>

今年も残すところあと僅か、、皆さんの健康とますますの

ご活躍を願っております☆

アルゼンチンタンゴ  mayumi    &     sekiya

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

(。・_・。)2k

残念でしたね メールありがとうございます
行こうと予定してたんですけどね
次が決まったらまたお知らせくださいね。
by (。・_・。)2k (2006-11-08 10:09) 

☆まゅみん☆

2Kさ~~~~~~~~ん!!(>_<)
え~ん。え~ん。
by ☆まゅみん☆ (2006-11-10 00:25) 

やっぱり、ダンスの方だったんですね~!
公演延期なんですね。
目標に準備をしていて、駄目になっちゃうと、とてもショックですよね・・
でも、またくる次のダンスの公演の為にステップアップ!
負けないで頑張って下さいね。
by (2006-11-13 00:37) 

☆まゅみん☆

TAMA&MARI さん
励ましのコメント、ありがとうです~
次のチャンスに向けて、また気を引き締めていきまーす★
by ☆まゅみん☆ (2006-11-13 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリス待つ。ニモについて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。