SSブログ

ニモについて。 [まゆ’s ペット]

ディズニーの映画・ニモ見ました??

実際のクマノミの性質を忠実に描いていると思う。

上記の画像は下田水族館で撮ったもの。

彼らゎ、イソギンチャクを住処としている。

イソギンチャクなくして、彼らゎ存在しなぃのだ。

母親から離れられない子供の様に、いつもイソギンチャクに

ベッタリ。。その姿が何とも人間と近い親近感を沸かせ、

トレードマークのオレンジ&ホワイトカラーとその愛くるしい

表情で一躍、海生物でのトップに躍り出た。

クマノミの仲間はいずれも性転換することで知られ、

オスで成熟したのちそのイソギンチャクで一番大きな個体が

メスへと性転換する、なんとも不思議な生き物だ。

そもそもど~やって、性転換するんだ~??

大○美容整形外科でも行くのけ??

『オラ、女になりてぇんだ。みんな!オラにパワーを・・!!』

『はああああああああ・・・・・・!!!』

悟空風に、 【気】 で 性転換出来ちゃうのかな。

 

A子 『え~~ん。。○ンパンマ~~ン!!』

   『アタシ、男の子になりたいよぅ~~!!!』

○ンパンマン 『よし!じゃぁ、コレをお食べ☆』

 A子 『やりぃ♪サンキュ、○ンパンマン!!』 

     『これで男になれたぜ!!』   

 ○ンパンマン 『代わりにあたし女の子に

          なっちゃったゎ・・ぐすん。』  

○ンパンマン風に、誰かと性の交換こ でも

すんのかなぁ~。まっさかねー。

もしホントに出来たら、クマノミ、お前って奴ゎマジで

グレートだぜ!!

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

(。・_・。)2k

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
面白かった(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-11-11 11:11) 

☆まゅみん☆

おぉ~、神を笑かせた♪
by ☆まゅみん☆ (2006-11-12 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。