SSブログ

おんなのカン

ねぇ~。知ってる??

中村 ○童 vs  竹内 ○子 

離婚秒読みらしぃね・・・。

ここんとこ週刊誌にいろいろと書かれてるょ~。

『今、出ていきます・・・・。』 とか(^_^;)

いや~でも、何となくそんな感じしたんだょね!!

このカップル・・・・・、

いつかこーなるんじゃないかと・・・・。

この世で1番鋭いもの。

女の勘 ってやつでね!!

 

男女の恋愛の中で言うのであれば

安心感が 女の勘を鈍らせ

不信感が 女の勘を鋭くさせる

と、多少なれど関連していると思います。

※男性の皆さんゎ 細心の注意をはらいましょぅ。

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 4

michiko

あら、そうでもないんですよ・・
安心感=勘を鈍らせ
不安感=勘を鋭くするなんて・・
安心感がぁ有っても切り捨てるmichikoみたいな女性もいますから^▽^:
by michiko (2006-11-12 02:26) 

dmtg..admt

そうですか?
安心感だけどなぁ。
by dmtg..admt (2006-11-12 10:44) 

(。・_・。)2k

無茶気をつけます(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-11-13 02:19) 

孤高の狼

勉強になります。
by 孤高の狼 (2006-12-27 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。