SSブログ

恵比寿in バカラシャン。 [イルミネーション☆]

イルミネーションが一際輝く季節になりましたネ♪♪

街のあちらこちらで眼を奪われる事がしばしば。。

去年で【ルミナリエ】が終わってしまったのが

非常に残念ですが・・・。

悪戦苦闘中のスペイン語レッスンを終えた後に

~恵比寿GARDEN  PLACE~に足を運びました!!

 

恵比寿ゎワタシの 大・大・大好きな街の1つです

衣・食・住 どれをとっても本当に洒落た街だなぁ~と

つくづく思ぅ。

↑世界時計。

ニューヨーク・サンフランシスコ・東京などなど大都市の

時計が並んでました。何故、こんな場所に~??

ちょっと意味深デス(*^_^*)

すんごぃ ち~~~~ちゃく写ってんのが東京タワー★

『ウォーリーを探せ!!』のウォーリー並にひっそりと。

赤色のオーナメントが柔らかい光を演出しています。

光の色によって、全然雰囲気が違うものになるんですね!

 

出ましたっっ!!これが今回のお宝っ☆☆

バカラで出来たシャンデリーーーア

それゎもぅ・・・、素晴らしい輝きを放ってました。。

すごぃ!すごすぎるっ!!そしてコレを作った

アンタゎ ジーニアス☆拍手っ(x100)

次回はこのバカラシャン(今風に略してみちゃぃました。)

の、そのお美しい お姿をご覧いただきたいと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・バカラシャン (笑)気に入った。

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 9

(。・_・。)2k

恵比寿 迷子になりながらも行かねばならぬと思う写真ばかりだね(^^)
どうも、、、恵比寿・目黒は迷子に、、、
地図見て勉強します(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-11-30 14:51) 

nico☆

バカラシャン?(笑)
すんごいゴージャスなんでしょうね~。
多分、叶姉妹的に(笑)
by nico☆ (2006-11-30 16:32) 

花火

素敵ですね~☆
あたし、この間、バカラのグラスを割ってしまって、悲しかったです(^_^;)
by 花火 (2006-11-30 17:56) 

spiritek

ガーデンプレイスのそばに「JYU」っていうお魚中心のお店があるの
知ってる?
今の時期、やりいかとかがおいしいよぉ。
by spiritek (2006-11-30 23:11) 

☆まゅみん☆

ナイス&コメントありがとぅござぃまし(^v^)

★(。・_・。)2k  さん
迷子になったらいつでも連絡して下さいねぇ~♪
激写しますから(笑)
うそ、うそ。。ちゃんとナビしますょ~(^o^)丿

★riko  さん
叶姉妹とバカラシャンの共通点は、【作りものの美しさ】です(*^_^*)

★もっち さん
バカラ割っちゃったんですかぁぁぁぁぁぁ!!!!
ひぇぇぇぇぇぇーー。おそろしや(>_<)

★spiritek さん
「JYU」・・・・。見たことありませんね~
お魚系のお店あったんですね♪
恵比寿から代官山方面に向かう途中に、いろんなショップやカフェが
立ち並んでいて歩くのが好きなんですょね~(^v^)
by ☆まゅみん☆ (2006-12-01 12:39) 

megumi

綺麗ですね。もうすぐ、クリスマス***
今日から、12月ですね。

時計が凄いです。。。
by megumi (2006-12-01 23:50) 

spiritek

恵比寿から代官山方面に向かう途中に、いろんなショップやカフェが
立ち並んでいて歩くのが好きなんですょね~(^v^)
⇒へぇー、うちのオフィスもまさにその辺です。

JYUは駅の反対側です。
中目黒にもあるよ。
by spiritek (2006-12-02 00:07) 

☆まゅみん☆

コメントありがとうございます。
 
★megumi さん
2006年も終わりですねぇ~!!
1年早いです(-_-;)

★spiritek さん
いい所にオフィスあるんですね♪
あの辺りで働くの憧れます(*^_^*)
by ☆まゅみん☆ (2006-12-02 01:14) 

はじめまして!
恵比寿のバカラ、この時期になると見に行ってました。
今年のツリーは可愛らしくてわたし好みです。
(いつもはもう少し大人チックなイメージが…)
写真を載せてくださったので、行ったつもりで楽しめました♪
by (2006-12-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の日の2006Baccarat Chandelier ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。