SSブログ

Baccarat Chandelier [イルミネーション☆]

show ケースの中で 力強く眩い光を放つ

バカラ シャンデリア。

その輝きの色は まさに 【オーロラ】

見るもの全ての者の目を光で満たす。

【王者たちのクリスタル】その名の通り

高貴で誇らしく・圧倒的な存在感をもつバカラ。

ショーケースに反射した光も尚、美しい。

高さ 5m     幅 3m  クリスタルパーツ数 8200強ピース

ライトの数 250燈 世界最大級を誇っている。

もしも ワタシが ルパン だったら

間違えなくレオタード(?)着て、このお宝をゲットしに

来るだろぅ(^v^)

・・・・が、無防備にも警備員等の姿はなく、

そこに 銭形のとっつぁん。は見当たらなかった。

ど~~~した??とっつぁん!!

何か、作戦でもあるのか!?

それとも、 キャッツアイ★対策本部

異動したのか!?

あぁ・・・。心配でしょうがなぃゎ!

一人でも多くの方にこの輝きを見てもらぃたぃ。

ルパンが来るまえに!!さぁ、早くっっ!!

※ちなみに、来年1月中旬まで展示してあるそぅです。

 

 

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 10

コメント 9

nico☆

ま、眩しいー☆
はたしてshowケースの中で
シャンデリアの役割をはたしているのか疑問???
by nico☆ (2006-12-02 02:04) 

(。・_・。)2k

シャンデリア自体がとっつぁんなんだと思うよ(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2006-12-02 10:21) 

モンブラン

はじめまして。
素敵ですね。私もこの冬見たいイルミネーションの1番です!
by モンブラン (2006-12-02 17:19) 

kendo

なんだかんだでおいしい所は峰不二子に持っていかれそうな
品ですな。
by kendo (2006-12-02 17:49) 

megumi

綺麗です、、、、
こんなシャンデリアのお家に住んでみたいです。。。
by megumi (2006-12-03 03:35) 

CARRERA

これが「バカラシャン」なんですね!
ショウケースの中で電気もついているんだー凄い凄い。
一般庶民としてはお値段が気になりますね。
合掌って感じです。(笑)
by CARRERA (2006-12-03 12:21) 

凄いですね(*^O)=3
流石は『バカラ』って感じ(グラスぐらいしか見たことないよぉ・・)
あの素晴らしい美術品が、シャンデリアで見られるなんて羨ましいです。
熊本でも少しずつイルミネーションが飾られるようになってきて、キレイですが、
流石、そちらは違います。(直に見てみたいわぁ。)
by (2006-12-03 16:26) 

ハイマン

初めまして!
凄いシャンデリアに惹かれてきました。
そういえば中学の頃 猿とルパンをたして2で割った感じの
友人がいてあだ名がサルパンでした(笑)
シャンデリアは盗んでいませんが、
100nice!を盗んじゃいました。
おめでとう!

PS私の娘もジャズダンス一生懸命やってますよ!
by ハイマン (2006-12-03 22:01) 

☆まゅみん☆

nice&コメントありがとぅござぃます。

★riko さん
確かに・・・。夏場だったら、間違いなく虫の大群が寄ってきますね(~_~;)

★(。・_・。)2k さん
そっかぁ~。とっつあんこんなに美しくなって・・・!
凄い整形技術ですのぅ・・・。(笑)

★モンブラン  さん
まだまだ年始まで展示してありますからね~♪
とっても綺麗ですょ~☆

★kendo さん
ルパンゎ不二子ちゃんに弱いですもんねぇ~(*^_^*)
お宝への執着心は、no.1でしょ~。

★megumi  さん
これが家ん中にあたら、眩しくてしょうがなぃんでしょ~ね(*^_^*)
でんこちゃんに怒られそぅ・・・。

★CARRERA さん
これはもぅ、ひょっとしたらプライスレス!!ってやつかもですね~(^_^;)
ワタシも同じく、合掌~~~(-_-;)

★TAMA&MARI  さん
ワタシゎ長崎のハウステンボスに行ってみたいですねぇ~
この時期、クリスマス用にライトアップされて綺麗そぅ♪

★ハイマン  さん
100ナイスぽちっとありがとうございます★
猿とルパンをたして2で割った・・・ほぼサルガオって事ですね(笑)
サルパン最高~~~~~!!!
by ☆まゅみん☆ (2006-12-05 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。