SSブログ

こーらくえん。 [イルミネーション☆]

たま~に、むしょ~に、ど~しても

絶叫コースター に乗りたくなる時があるの(^_^;)

アタシのオススメゎ、後楽園のジェットコースター。

こりゃ~、いぃょ♪てっぺんの所からの眺めは最高!!だし

夜だと夜景が綺麗に見えるし、もぅこのまま天の果てまで

飛んでしまえるんじゃなぃのかってくらい高いし。。

そんでもって、ほぼ垂直(80度)落下するしぃ~(^v^)

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

って思いっきり発狂して、毎度スッキリする。

隣に乗ってた友達は、声も出ないほど硬直してましたが・・。

クリスマス期間中、こんなイルミネーションが設置されてます

 

1日数回、音楽に合わせて光と音のショーが見られます。

万華鏡を覗いてるいるみたい☆

いろんな色と形に変化します。

曲は、中島 みか の 雪の華 にのせて・・・・

 誰かの為に何かをしたいと思えるのが

   愛という事を知った~。(お気に入りの歌詞です。)

後楽園は、地球に優しい・財布にも優しい・エントランス

フリーです。お近くにご用事の際は、是非立ち寄ってみては

いかがですか??この時期 とても綺麗ですょ♪

次回に続く・・・・。

それでは、サザエさん風に終わりたいと思います。

皆さん、お手の準備はよろしいですか??

それではいきますっっっ!!

 

じゃんけんぽんっっ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パー。

 

うふふふふふふふ

 

 

    


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 10

spiritek

文末に進むにつれまゅみんのテンションがあがってるね。
なんかへんなクスリのんでない?
僕は「ええじゃないか」を速いトコ体験したい。
でもこの時期富士急寒いからねぇ。
「ええじゃないか」⇒「戦慄病棟」のゴールデンコース
by spiritek (2006-12-11 01:19) 

(。・_・。)2k

写真綺麗~!
スゴイスゴイ!
脇の道通るから知っては居たが
なかなかね~
今度行ってみようかな~
by (。・_・。)2k (2006-12-11 01:42) 

megumi

綺麗です。。。」」」

雪の結晶***て、いやされますね。。。
by megumi (2006-12-11 03:39) 

花火

曲に合わせて、変わるなんて、とっても素敵ですね♪
この季節は、イルミがたくさんあって、なんとなく癒されます(´ー`*)
by 花火 (2006-12-11 16:44) 

ハイマン

素敵なイルミネーション!
でも落下系は・・・・・勘弁してください。。。
by ハイマン (2006-12-11 19:02) 

nico☆

ナイス選曲です☆
雪の華を聞くたびに、この映像が浮かぶんだろうなぁ~♪
by nico☆ (2006-12-11 21:02) 

kendo

めちゃくちゃ綺麗ですね~。
人工の光も綺麗なもんですね。
今日嵐山の花灯路を少し見たんですけど
渡月橋あたりは山をライトアップしててすごく綺麗でした。
またブログに載せようと思うんで良かったらみてくださいね~。

絶叫系は正直ちょい苦手なんでながいこと乗ってないです。
今ならいけるかな(?_?)
by kendo (2006-12-11 21:57) 

☆まゅみん☆

みなさんナイス&コメントありがとうございます。
★spiritek  さん
お気づきですかぁ~??あれれのれぇ~~。
書いてるうちに、だんだんテンション上がってきちゃぅんですょね(^_^;)
こーなると、何かひとネタないと終わらないんです(笑)

★(。・_・。)2k さん
いやぁ~。2kさんに褒められるとちょーし良くなっちゃいますょ~
もっと褒めて♪褒めて♪

★megumi  さん
あっ!!もしや・・・三代目・megumiさんでございますかっ!?
お目にかかれて光栄ですっ(^v^)

★もっち さん
普段なんとなく通っている所でも、少しライトアップされているだけで
なんだかとっても新鮮な気分にさせてくれますよね~♪

★ハイマン さん
ワタシ、垂直にがーーーーーん。と落っことされるやつダメです(-_-;)
口から胃とか臓器が出ていってしまうんじゃないかって程ビビってます。

★riko さん
心に沁みる曲ですよね~♪一途な愛をけな気に表現していて・・。

★kendo さん
山のライトアップ~。さぞ素敵なものなんでしょ~ね♪
見たい・見たい!!楽しみに待っています(^o^)丿
by ☆まゅみん☆ (2006-12-12 01:06) 

色鮮やかでキレイです。やっぱり中島美嘉の曲って冬に合うんですね~。
by (2006-12-14 21:57) 

saku

後楽園は何故か観覧車しか乗ったこと無いです。
絶叫系は大好き。
最近では夏に読売ランドでバンデッドとかホワイト何とかとか乗って、乗りながらビデオ撮ってたりします…
実は自分のアイコンはその時撮った読売ランドのキャラクター、ランドドッグなので~す。
by saku (2006-12-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Halloween Party三角がいっぱい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。