SSブログ

三角がいっぱい。 [イルミネーション☆]

先日の後楽園ネタの続きです。

とんがりオブジェが5つ並んでいる。

小学生の時に『算数』 の授業で三角形を使って

いろんな形の模型を作らされた記憶がある。

子どもながら、三角形を駆使してどぅ組み合わせるのか

ない知恵を振り絞って頭をヒネらせていた・・・・。

東京ドームをバックに・・。

松坂くん、おめでとぅ(^o^)丿♪♪

そ~いえば、野球がらみで1つ気になることを話しますが

こないだ、バラエティ番組に イチローの兄ちゃん。

出ていた。しかも、これがホントにイチローの兄ちゃん

なのかよっっ!?ってくらい、イチローとは全く似ても

似つかぬ顔してました。が・・・、テレビ慣れをしているのか

割とトークゎおもしろぃ。。司会のつるべぇ&中居くんの

ツッコミにも動じずマイペースだった兄。

それどころかこの兄貴、

あんた、ダンサーかっ!?

ってくらい、ダンスがめちゃめちゃ上手い!!

ヒップホップなのかブレイクなのかロボットダンスなのか

よく分からなかったが、プロ並のキレだった。

本業ゎ不明だがこの兄貴、弟をだしに芸能界入り

しちゃうつもりなのだろ~か。。。

とはいえ、松坂くんメジャー移籍おめでとぅ★

61億円だってょ!?想像もつかなぃ額ですよ(^_^;)

6万円持ってて興奮しちゃうくらいだもん。。

最近この人太ったと思いません~??

きっとぃぃモン食ってんだろ~なぁ(*^_^*)

だいすけぇ。。。

 

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 11

megumi

61億円ですか。。。
どんなに、、、凄い金額か、、、見当もつきませんが。。。

奥さんとか、、、セレブ満喫で、、、お抱えシェフとか>>>

雇ってそうでそうですよね、、、
by megumi (2006-12-15 01:58) 

spiritek

メジャーで長生きするには若干ウェイトがあったほうがいいんだろうね。
小手先(小手指じゃないよ、、西武だけに、、、つまらん)
だけじゃいつか捕まる。
でぶっちゃいかんですがね。
61億を導き出したあの代理人さんは報酬いくらもらえるんだろか?
10%としても6億?

兄ちゃんキャラでは松本ひとしの兄ちゃんが好きです。
時に本人より面白かったりする。
by spiritek (2006-12-15 02:28) 

(。・_・。)2k

だいすけの父ちゃんは生地屋の運ちゃんだったんだよ
本所・両国辺りを生地運んでたよ
社長さん知ってるかもよ父ちゃんのこと
結構 写真とサイン貰って飾ってるメリヤス屋さん多いから
俺も何度も父ちゃんには逢ってるよ。
by (。・_・。)2k (2006-12-15 04:38) 

CARRERA

年棒まで入れるとレッドソックスは1億ドルの出費だそうです。ヒェ~!
代理人が5%受け取るそうなので、そりゃ私でもがんばるなー!なんてね♪
一枚目の写真は、カップルばっかりかと思いましたが、子供もいますね。(^^;
↑単なるヒガミです。
by CARRERA (2006-12-15 12:51) 

松坂君は活躍すると思うけど、わがタイガースの井川は・・・?
それにしても次から次へとメジャーに行きよってからに
日本のプロ野球はメジャーの2軍か?と一人ぼやく河内のオッサン
でした。
by (2006-12-15 16:03) 

響

学校だと展開図を書かされそうなオブジェですね。
でもとても綺麗じゃないですか。
だいすけ君は今からまた食事がアメリカンになるので
野球も体系もビッグな活躍をしてくれるでしょう。
by (2006-12-15 19:16) 

kendo

61億は球団に支払われたお金で当の本人は
うろ覚えだけど何年かの契約で30億円ほどの給料だったような…
それでもすごい額ですけどね。
 
東京ドームの近くはすごいですね~。
東京行ったことはあるけど東京ドームは行ったことないな~。
by kendo (2006-12-15 19:40) 

nico☆

イチロー選手のお兄さんって、そんなにダンスが上手なんだ☆
運動神経とかの血筋なんでしょうかね???

・・・思いっきりの文科系。
数字はメチャ苦手でした(苦笑)
by nico☆ (2006-12-17 02:22) 

☆まゅみん☆

ナイス&コメントありがとぅございます

★megumi さん
シェフもメイドも執事も運転手も植木職人も・・・たくさんの
専属で囲まれているんだろ~なぁ~~。
くぅ~~!!1日でいいから味わってみたぃ(>_<)

★spiritek さん
まっちゃんに兄がいるとですかぁーーー???
初聞です!!兄弟揃ってオモロイのかぁ・・・。
…・・・みたい。兄弟コント!!

★(。・_・。)2k  さん
ま・・・マジでぇ~~!?
おとーさん紹介してくださいよぅ~~(^_^;
玉の輿計画が1っぽ近づいたような気がします!!

★CARRERA  さん
5%ってことはさ・・・3億っ!?
どっひぇ~~~~(-_-;)
これぞ、『ぃぃ仕事してますねぇ。』ですな。

★夢之介 さん
メジャー入りって、オリンピックに出られるくらい
凄いことなんでしょ~ね~。若くして素晴らしい実績ですのぅ・・☆

★響  さん
展開図!!懐かしい~。確かにイヤって程書かされましたね。
どーもあーゆうアタマの中で立体を思い描くのは苦手で・・(^_^;)
だいすけ君、ちょっと若乃花に似てません??

★kendo さん
お給料そんなにもらえるの~~!?どっひぇーー(~_~;)
あやかりたいですゎぁ・・・。

★riko さん
ワタシも理数系まるでダメなんですぅ~(-_-;)
中1の内容で既に放棄してましたからね(^_^;)
by ☆まゅみん☆ (2006-12-17 02:58) 

ROSA

パワーが必要だからだろうか?
by ROSA (2006-12-17 21:47) 

オブジェ、こんなにたくさんあるんですね!
by (2006-12-18 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。