SSブログ

オシム氏と焼肉ぅ~♪ [ミーハー魂。]

今年も残すところ ラスト1日~~(>_<)!!

兄が久々に食事に招待してくれて 久々に家族&親戚

水入らずの時間を過ごしてきました(^o^)

兄、行きつけの すんげぇ旨い 焼肉店へ・・・。

席につくやいなや、兄の顔馴染み店員さんが駆け寄って

きて 『後から、○○○監督がお見えになるよぉ~♪』と一言。。

 『えぇーーーー!!マジですか(゜o゜)』

それゎ、マズイ。

何故なら今日は家族とのデートで、ぶっちゃけオシャレに

手を抜いている。服ゎまるで魔女の宅急便のキキ

みたな格好になってるし、ワンピースだって様々な四角

描かれた例えようもなぃ絵柄だし。。化粧だって

5段階でレベル別けすると、2までしかやってなぃ のだ。

急いでトイレへ駆け込み、ポーチに入っていたマスカラ

塗りたくり、化粧レベルを1up!! させた。

数十分後、ファミリーと一緒に入ってきた

オシム監督の ご登場~~(*^_^*)

 

テレビで見るよりはるかに大きく感じられた。。

※カーネル・サンダースでは ございません。

多分・・・、言われなきゃわからん人だなぁ。。

まゆ嬢の巧みな英会話術で (ホントか??)

笑顔の見せないポーカーフェイスのオシム氏を笑わせ (多分ウケてた。)

2ショット★サイン色紙を GET した♪

市原市長の佐久間さんもオシム氏と同席してました。。

とても明るくて面白い市長!!

少しの時間でしたが、ご一緒できて楽しかったで~し★

数々の有名人が訪れている千葉にあるお店です。

焼肉店 新羅 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 14

魚雷亭 轟沈

はじめまして
おとっつぁん(オシム)帰国してなかったんですねぇ。
新羅はとても美味い店だし(値段もそれなりに 笑)

おとっつぁんが韓国の南海島でJEFのキャンプに合流した時にその場に居たんですが、ホテルの喫茶店で『アイスクリーム以外の食べ物が食いたい!』とわがまま言っててホテルのおねーさんやJEFのスタッフを困らせていた事を思い出しました。 その時は大爆笑でした。 笑

とても気さくでまさに紳士なおとっつぁんと楽しい時間をすごす事が出来て良かったですね!
by 魚雷亭 轟沈 (2006-12-31 00:20) 

CARRERA

おーnice2ショットです。
さすがまゆ嬢レベルUPがすばやい!
是非オシム監督のケツを叩いて次のワールドカップでは予選通過できるようにして欲しいところです。
それでは良いお年を~!来年も宜しくです~!
by CARRERA (2006-12-31 00:27) 

孤高の狼

いい思い出ができましたね。
サッカーファンとしては、羨ましいですね。
では、よき年を。
by 孤高の狼 (2006-12-31 00:42) 

megumi

サッカー音痴な私は、よくわからないですが、、

すごい事なのですよね。。。

今年最後に、素敵な想いでができてよかったですね。。

来年も、、、素敵な年でありますように。。。
by megumi (2006-12-31 03:11) 

mina

やっぱり美人さんですね…
うらやましい(^^♪
私も今度偶然会ったら写真撮ってくださいwww
美人大好きです…グヘヘ☆
by mina (2006-12-31 04:16) 

kendo

今年を締めくくるいい出来事でしたね!(^O^)
来年もいい事が起こりますように~。
僕は特にこれといって有名人にはあってないなぁ~。
あえて言うなら横山ノックか…
あんまりうれしくないなぁ~
by kendo (2006-12-31 09:13) 

iruka

すごーい
いいでね 
うらやましいな
新年 良い年となる
メッセージですね。
楽しいメッセージ
ありがとう。^^
by iruka (2006-12-31 11:57) 

(。・_・。)2k

お~ 1ランクアップ? レベルが最初から高いって事だ!
俺 おじさんに興味無いからな~
で、、、チキンの揚げ方上手かった サンダースおじさんは?

ひょんな事から知り合って 行き来が始まりましたが
面白い時間を過せました
来年も どーかひとつ どーかひとつ 宜しくです(。・_・。)ノ
良いお年をお迎え下さいね。
by (。・_・。)2k (2006-12-31 13:00) 

☆まゅみん☆

皆さん、ナイス&コメント有難うございます。。

★Miyarinn  さん
ご訪問有難うございました。
新羅行ったことあるんですね~!?
オムライスキムチにハマりました(*^_^*)
良いお年をお迎え下さい♪

★CARRERA  さん
日本代表の選手を紹介してほしいところでした(^_^;)
来年もヨロシクお願いします。。
良いお年をお迎え下さい♪

★孤高の狼 さん
そぅ!!サッカーに興味のない方だったら
あまり知られてないみたぃですね~(^_^;)
私も、事前に言われてなかったら・・・わからんでしたよ、
来年もヨロシクお願いします。。
良いお年をお迎え下さい♪

★megumi さん
なにせ、ミーハーなワタシなので
有名人とあれば、飛び込んでいってしまいます・・(^_^;)
来年もヨロシクお願いします。。
良いお年をお迎え下さい♪

★mina  さん
可愛いx100 minaさんにそんな事言ってもらえるなんて♪
ワタシも、グヘヘ・・・・(*^_^*)
来年もヨロシクお願いします。。
良いお年をお迎え下さい♪

★kendo さん
横山ノックの記事、以前拝見しました~。
確かに、、ビミョ~~~ですね(~_~;)
来年もヨロシクお願いします。。
良いお年をお迎え下さい♪

★iruka  さん
箸使いがお上手なオシム氏でした。。
来年もヨロシクお願いします。。
良いお年をお迎え下さい♪

★(。・_・。)2k  さん
お陰様で趣味が1つ増えたような・・、楽しい
時間を過ごしています( ^^) _旦~~

来年もヨロシクお願いします。。
良いお年をお迎え下さい♪
by ☆まゅみん☆ (2006-12-31 13:26) 

nico☆

来年も楽しいお話を聞かせてくださいね☆
よいお年を♪
by nico☆ (2006-12-31 13:47) 

す~~~ごい2ショットですね。びっくりです。(@_@;)
くさなぎ君のオシムではないでしょうね。(笑)
華やかなブログを来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください☆
by (2006-12-31 14:40) 

がぁこ

オシムゥ~!どこ見てるねん!(≧▽≦)ブハハー
化粧1ランクUPでこんなにうつくすぃーなんて
やっぱ美人は楽でいいのよー、時間短縮でぇ。
どんな方法で笑かしたのか興味シンシンー♪(´-`).。oO(・・・)
by がぁこ (2006-12-31 20:23) 

よーちゃん

おお、すごい人とツーショットですなぁ。
確かにちょっとカーネル・サンダースっぽいかも(笑)
それと色紙のサイン、くねくねくねって書いただけやん!
証拠写真がなかったら誰が書いたかわからへんよね。
by よーちゃん (2006-12-31 21:22) 

スッゲ~!!
オシム監督とのツーショット写真。(^^)
羨ましいです。♪
by (2007-01-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。