SSブログ

日本一有名な く・ち・び・る [変なモノ発見!!]

皆さん、こんばんみ。。(ふるっ!)

この時期 90分に1回、リップクリームを塗る女 

まゆみんです。いつもウルウル・艶々でなぃと嫌なんです。

アンジェリーナ・ジョリーのようなポッテリとしたグラマーな唇に憧れて、下唇をひたすら噛んでまいりました。。

2年後・・・、ふと気がつくと以前より下唇が厚くなっている

でゎありませんか!!(驚)

これで良し!!すべてゎワタシの思い通りに・・・。。

なんて思ってたら 唇を噛む癖 がど~やらついてしまったようで・・・(~_~;)そりゃそ~だょね、2年も噛み続けてた

んだもん。。

憧れのぽってりリップに近づいたものの、変なクセが

お土産でついてきちゃったー。。(泣)

ワタシの話はさておき、今日は皆さんに日本一(?)有名な

く・ち・び・る を紹介します。

 

 

 ~~~~~~~~~くくっ(笑)

あまりのダジャレ度に 感無量です(*^_^*)!!

ちまたの自由が丘でゎ、ちょっとした名物らしぃです♪

ここのビルに入ってるテナントさんゎ恥ずかしいんだろぅなぁ

だって、だって。 例えば

お客さん 『すみませーん。そちらにお伺いしたいのですが

       行き方教えていただけますか~?』

 

お店の人 『はい、かしこまりました。自由が丘の駅正面の

        商店街をまっすぐ進んでいただきまして、

       右手に踏切がございますので、そちらの踏切を

       渡りますと左に大きな くちびる がございま

       すので  

       その くちびる の5階になります。』

 

お客さん  『・・・・・・・・・・・・・・・・くちびる・・ですか・・?』

お店の人  『はい、くちびる の中にございます。。

        くちびる でお待ちしております。。』

 

ねっ、ねっ??変でしょ!?

きっとこんな会話が実際にくちびるスタッフの中では

行われているんだろ~な~♪なんて面白ぃビルなんだろ。

さらに、ここのビルのオーナーさんのお名前は

 

【朽さん】 (クチサン)         とのこと。

 

もはや、完璧すぎるっ!!

 

山田君!!!!

 

座布団 全部 あげなさぃ!!!!


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 17

(。・_・。)2k

どんどんキャラが変わってる気がする、、、(ーー;)
気のせい?
まあベッピンさんはなにをしても許されるから
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
by (。・_・。)2k (2006-12-28 02:48) 

がぁこ

うひひっ、これって絶対に確信犯だって。(≧▽≦)ブハハー
こりゃ1本とられましたなー。(← っていくつだょおめえさん。www)
噛むのは唇だけにしといてね。(`ω´)グフフ
by がぁこ (2006-12-28 02:57) 

megumi

ジョリー様+素敵です。

ビルの名前は、、凄いです。

洒落が効いてますね。

こちらも。。>>>よろしければ***
http://www.youtube.com/watch?v=lK8ZfDgUgoU&mode=related&search=Angelina%20Jolie%20%20Meatloaf

http://www.youtube.com/watch?v=zBYWQT2AW-A&search=Brad%20Angie%20Angelina%20Jolie%20Pitt%20Bamz%2B1%20Brangelina
by megumi (2006-12-28 05:32) 

よーちゃん

うわぁ、べたやなぁ。イラストまで添えてあるし。
しかも自由が丘!(爆)
座布団全部あげても追いつきませんわ。
電話のやりとりシミュレーションもnice!です。
by よーちゃん (2006-12-28 06:56) 

iruka

口ビル おもしろい(爆)
京都の表札屋の名が
へたな表札屋^^
by iruka (2006-12-28 10:15) 

変わった名前のビルがあるものですなあ。
ところで唇噛んでるとぶっとくなりまっか?
じゃあ俺もやってみようと・・・・思ったが
河内のオッサンがぶっとい唇になったら
オバケのQ太郎みたいか・・・。
by (2006-12-28 10:32) 

へえー、おもしろい名前ですね。
東京じゃなかったら、
笑われますね。v^^;
by (2006-12-28 14:08) 

私もリップクリーム必需品!でもカサカサ止め・・(-。-;)
ビルのオーナーさんウケを狙いすぎァハハハッ!! o(^∇^〃)
まゅみんさんは面白すぎ、ひょっとして踊る落語家さん?(笑)
by (2006-12-28 14:57) 

花火

こういうネタ、大好きです(笑)
by 花火 (2006-12-28 16:30) 

孤高の狼

プルルンですね。
by 孤高の狼 (2006-12-28 19:45) 

kendo

この時期は確かに唇がよく乾燥しますね~。
荒れる前に塗っておこうとリップクリーム最近買いましたね。
くちビル…朽さん…狙ってるとしか思えませんな。
町を歩いてるとこういう訳のわからん標識や看板って
結構見かけますよね(^_^)
by kendo (2006-12-28 20:21) 

初めて、コメントします!
サイコーにおかしいですね!
思わず、nice押してしまいました(*^~^*)ゝ
こんな駄じゃれ大好きです・・・。
by (2006-12-29 01:15) 

ふみふみ

このビルのオーナー、やりますね~(笑)
でも女性に、「くちびるでお待ちしております!」なんて言われたら、
ドキドキしちゃいそう。。^^;
by ふみふみ (2006-12-29 04:14) 

knacke

5分おきに鼻の下にクリームをぬりぬりしている、
風邪ひきさんで鼻ずるずるのオトメなきむたこです。
悲しい・・・。
by knacke (2006-12-29 07:09) 

Fah

90分でかかりましたか? へへ
ファーは10分でできましたよ!
本当!
♥~よいお年をお迎えください
by Fah (2006-12-29 22:00) 

最初のコメントが今年最後のコメントになりそうです。
自由が丘のこのビル、知りませんでした。
大丸○ーコックにしょっちゅう買い物に行っているのに。

よいお年をお迎え下さいね。
by (2006-12-30 19:59) 

ハム子

今仕事中なんです。コソコソ見てたのに「ブッ」って噴出しちゃったじゃあ~りませんか。まゅりんナイスでーーす!
by ハム子 (2007-05-31 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。