SSブログ

山下さんちのクリスマス。 [イルミネーション☆]

クリスマス

正月

 

あっちゅーーま に過ぎてくなぁ(-_-;)

 

うちの近所に住む 『山下さん宅』 は

こりゃまた毎年、クリスマスシーズンになると

 

すげぇのよ!!

家がこんなんなっちゃぅんだから・・・。

※あくまでも、一般民家です。玄関まで入らないように

  注意しましょう。。

 

なにも、こんなに置かなくたって・・・(^_^;)

毎年、毎年、増えてるんですょ~。。

見えます?後ろ。

配線コードがえらいこっちゃ!!

電気代すごいんだろ~な・・・・。

ヨコからのアングル。

山下さんちのイルミネーションを見ようと、大勢の方が

毎年、車やチャリンコで見にこられているんです。。

近所の山下さん、、へんぴな田舎町に、明るい光を

もたらしてくれてありがと~毎年楽しみにしてますょ(^v^)♪


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 16

(。・_・。)2k

まあ趣味の問題なので、、、
素敵ってコメントしとこ、、、
by (。・_・。)2k (2007-01-10 02:56) 

ふみふみ

すごい・・個人宅でここまでやるとは・・
ここまでやられると、イヤミを通り越して、潔いですね!(笑)
しかし、電気代が非常に気になるなぁ。。^^;
by ふみふみ (2007-01-10 04:48) 

山下さん!いっそのこと入場料取って、たこ焼きやとか露店も出したら
どうや?

もーかりまっせ。

え?チッチキチー・・・・。
by (2007-01-10 09:00) 

近所のものでも、これだけ大掛かりなら
十分に楽しめますね。(^-^)/.
門の中に入ってみたい・・・・ o(*^▽^*)o~♪あはっ
by (2007-01-10 09:24) 

kendo

写真のミニーマウスがローアングルでなんか怖い…
by kendo (2007-01-10 20:13) 

Fah

ドラえもんがとっても可愛いです!
by Fah (2007-01-10 21:44) 

ハイマン

あれれ?
ひょっとしてH市のM台?
実家のからすぐそばでわざわざ見にいっちゃた!
by ハイマン (2007-01-10 23:40) 

よーちゃん

山下さん!やりすぎっ!
関西人もびっくりですわ。
by よーちゃん (2007-01-10 23:44) 

ドラえもんが光ってるとカッコ良く見えますね・・・!
今年は何が増えるんでしょうか・・・(*^~^*)ゝ
by (2007-01-10 23:53) 

花火

すごい! (☉д☉;)
ドラえもんが一杯!
生で見たいな~(^0^*)
by 花火 (2007-01-10 23:55) 

今月の電気代が
心配です。v^^;
by (2007-01-11 00:19) 

がぁこ

うちの近くにもこーゆーのやってくれちゃうご近所さん
いたっけ。(笑)
あと会社全体を電飾だらけにしてるとこは
やっぱドラちゃんがいたよ。(*^艸^)プッ!
大渋滞してなかったこのあたり。(^^;)
by がぁこ (2007-01-11 02:29) 

nicolas

こういうお宅は、中が暗かったりするんだよね!
外から見て楽しみませう☆
炊飯器のスイッチひとつ押すのにも大変なんだって・・・(>ω<、)
by nicolas (2007-01-12 18:49) 

Fah

まゅみんちゃん、

最近は忙しいですか?時間があったら 楽しい日記を書いてね。(*^u^`*)
by Fah (2007-01-12 22:02) 

iruka

近所で、こんなお宅があると
クリスマス 楽しみ。
綺麗だな
うちの近所も結構
いてるけど、ここまでは
いないな
ロマンチックになりました。
素敵^^
by iruka (2007-01-13 16:16) 

saku

恐るべし!山下氏宅!!
でも近所にこういう家があると楽しいですよね。
出来るなら、ライバルとなるお家の出現が望まれる。
そして、町中が…なんてなったら、さらに楽しいのに。

電気代はかかるけれど、山下さんの家には泥棒が入ることはないでしょう!
by saku (2007-01-14 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。