SSブログ

噛み噛みな日。 [アルゼンチンタンゴ]

いやぁ~~~~。。

参りましたょぉ・・・・(~_~;)

年明け1発目!!の東神奈川クラスだった

のですが、んもー。終始

 

 噛みまくり。。(-_-;)

ここ1番で噛んでしまうお笑い芸人の気持ちが

よくわかります(笑)

 

『前・ヨコ・1っ歩 すすむ。』

 

『前・ヨコ・1っ歩 すすむ。』

 

『前・ヨコ・1っ歩 すめる。』

 

えっ!? 1歩 スメル んですかっ!?

 

とか、

 

『左右のヒザをきんとんに使いましょう。』

 

正月、栗きんとん食べたからなぁ~(^_^;)

 

とかとか、、

 

『開いた足の中心にスコンと頭が置いてあると良いですね』

 

・・・・・足の間に、アタマ置いてあったら怖いょ(;_;)

 

ワタシが何か言う度につっこんでくれますので

うちの生徒さんのツッコミセンスがどんどん上達しちゃっ

てます(笑)

恐るべし!!正月休み。。

★今月のレッスンのお知らせ★

 

 


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 22

コメント 20

(。・_・。)2k

正月明けは冴えている ( ..)φメモメモ
by (。・_・。)2k (2007-01-07 03:28) 

ふみふみ

リハビリが必要ですね。。^^
by ふみふみ (2007-01-07 09:06) 

ちゃわ犬

年明けそうそうのダンスレッスンですね~
プラス笑いの突っ込みセンスの上達ですね^^
ダンス踊れると楽しそうですね
by ちゃわ犬 (2007-01-07 09:45) 

iruka

宝塚歌劇を見てきました。
カッコイイ
あこがれます
綺麗だ
ダンスっていいですね
まゅみんに教えてもらいたい^^
by iruka (2007-01-07 09:52) 

CARRERA

まゆ嬢のその天然が生徒さんを引き付ける魅力なんだから自信を持って・・・!
一応持ち上げているつもりなんだけど、なってない!失礼しました~!
by CARRERA (2007-01-07 17:31) 

kendo

いつのまにかアルゼンチンタンゴから
つっこみ養成講座に代わってたりして(^_^)
by kendo (2007-01-07 18:57) 

ハイマン

わが娘のジャズダンスはまだレッスン始まらないな~
by ハイマン (2007-01-07 23:49) 

spiritek

まゆみん
あけましておめでと。
かみまくりですか、わたしゃ単語が出てこなくなることはよくあります。
年末の合宿ではかみゃしなかったですけど、声がかれてしまい、
横に同時通訳をおきながらやったりしていました。

Spiritekも8日から始動します。
by spiritek (2007-01-08 00:20) 

正月もあっという間に過ぎて
で連休は真面目に写真撮りに行こうと思ったら
この悪天候・・・。

俺は苦虫噛みまくり。
by (2007-01-08 13:07) 

おおお、まゅみんさん、
負けずに突っ込み返して。v^^;
by (2007-01-08 14:33) 

花火

一度噛んだら、2度、3度と噛んじゃうんですよね(笑)
by 花火 (2007-01-08 14:41) 

がぁこ

ぶははーっ、スメルって。。。どこにスメルんじゃ?
はいはい、まゅみんさん、リップクリームヌリヌリね。( ̄ё ̄)
アテクシなんかメールやコメントレスでも噛みまくってるー。(゚д゚屮)屮ドヒャ
by がぁこ (2007-01-08 18:29) 

よーちゃん

「すめる!」 「きんとんに・・・」 「足の間に頭!」
笑わせていただきました!
by よーちゃん (2007-01-08 19:46) 

噛み噛みは連鎖するんですよねぇ!
私も良く噛みます・・・o(^◇^)o
by (2007-01-08 21:31) 

Fah

Dance & Dance がいいですね~
ファーもDanceをしたいですよ!
by Fah (2007-01-08 22:00) 

噛み始めると止まらない時あるわよね!
それにしても、なんでそんな言葉が!って思うほど面白いんですけど(笑)
生徒さんもダンス以外のレッスンもしてるみたいね o(*^▽^*)o~♪あはっ
by (2007-01-08 22:20) 

mina

スメル…ww
足の間のスメルだったらなんだか臭そうですねw
by mina (2007-01-09 02:43) 

nico☆

ジムでモクモクと身体を動かしているより
ダンスは対ヒトっていうのがいいですね。
カミカミで笑いながら心身ともにリフレッシュできそう♪
(笑いすぎて、主にお腹が鍛えられたりして)
by nico☆ (2007-01-09 16:34) 

nico☆

↑ナイス、抜けてました~(汗)
by nico☆ (2007-01-09 23:10) 

saku

カミカミ、なのでスルメかと思っちゃいました(^。^)

今年もよろしくです!!
by saku (2007-01-12 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。