SSブログ

同志 [アルゼンチンタンゴ]

男性諸君!White Day ですね~♪

お返しは、20倍にして返してネ (←リアルすぎ!?)

最近、プライベートレッスンを受講してくださっている生徒のKさんから

『いつもありがとうございますっ。感謝の気持ちを込めて・・・。』 と

見るからに うんまそ~~(^v^) なマカロン をいただいた。 

Kさん、Nice チョイス☆☆

こちらこそ、まだまだペーペーなシンマイ講師ですが、、これからもどーぞ

どーぞ宜しくお願いしますね~。。


そ~いや今日は グリーンジャンボの抽選日でなぃかぃ??

レッスン帰りに新橋で3000円分買ったんだよねぇ~。

ワタシが所属するスタジオのスタッフ控え室に、ちーちゃぃ【神棚】があって

ワタシはそれをカミサマと呼んでいるが、買ったグリーンジャンボをカミサマの

隣に置いて、見るたび手を合わせている。。

もし、当たったら何に使うかって!?

そりゃ~ もちろん

 

いざ。渡・アルゼンチンへ!!

もちろん、自分だけじゃナイょ。。スタッフみんな連れてっちゃる!

社員研修 と題して、強制的に(*^_^*)

とゆ~わけで、スタッフみんなでカミサマに手を合わせた。

一人より、二人。 二人より三人・・・

皆の想いが重なり合って、ミラクルが起こるような予感☆

抽選の結果を確認するのは明日。

う~ん、DOKI  DOKI

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 23

コメント 19

HAL

100倍にしましたw
by HAL (2007-03-15 03:36) 

(。・_・。)2k

貰ってね~ぞ!(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-03-15 07:26) 

CARRERA

私も連れてってー!
by CARRERA (2007-03-15 08:11) 

宝くじ当たったかな~~~☆
by (2007-03-15 09:20) 

僕もいきたいでーす。v^^;
by (2007-03-15 10:24) 

RangerMaeda

20倍っすかぁー
きついっすねー
by RangerMaeda (2007-03-15 12:53) 

アルゼンチンに行けたらよろしいなあ。
日本から丁度真裏とか?

僕も生で「アルゼンチン対ブラジル」のサッカー
見てみたい。
by (2007-03-15 16:02) 

こうなったら、当たったらコメント書いた人全員連れてアルゼンチン。
どうでしょ?
by (2007-03-15 22:34) 

saku

バレンタインデーに旅行券プレゼントしていれば、20倍返しでアルゼンチンいけたかも!
ある意味宝くじより堅い…?
by saku (2007-03-16 00:35) 

がぁこ

マカロンおいしぃよね♪(*^ー^*)
大好き☆
あれ?でで当たったのかな?(*`▽´*)
by がぁこ (2007-03-16 00:43) 

NANA

当たってるといいですね(^-^)
by NANA (2007-03-16 01:46) 

ふみふみ

私はやはり新橋で買って、3,000円しか当たりませんでした。。
でもだんだんと、高額当選の番号に近付いてきましたよ。。
次回に期待できます!(笑)
by ふみふみ (2007-03-16 05:41) 

ちゃわ犬

ホワイトデー 生徒から頂けるなんて素敵ですね~
マカロン 美味しそう^^
by ちゃわ犬 (2007-03-16 09:18) 

天女が遊

ご訪問ありがとうございました。
此方までドッキ ドッキして来ました~^^
ミラクルな予感がします?・・・もう すでに・・・結果が・・・
by 天女が遊 (2007-03-16 09:39) 

氷の翡翠

20倍ですか。そーゆー女性は、もちろんNICEです♪
by 氷の翡翠 (2007-03-16 12:41) 

nicolas

20倍!じゃ、60万~100万返してもらおう!(ΦωΦ)ふふふ・・・
グリーンジャンボ、当たってたりして?
アルゼンチンから記事更新して~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-03-16 22:32) 

Fah

White Day おめでとうございます☆
私はWhite DAYには何でも貰って無かったです。
だからまゅみんちゃんがうらましいですよ!
by Fah (2007-03-17 10:56) 

花火

宝くじ、ハズレちゃいました…(。´Д⊂)
by 花火 (2007-03-17 18:26) 

moge_room

おばちゃんからもらったので、おかえししますた。
by moge_room (2007-03-18 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。