SSブログ

Perfect Days [カレー食ったどぉ~!!]


昨日食べたカレー♪

豚しょうが焼き+生卵+カレー

これで600円ゎお得でしょ(^o^)丿

デブ街道まっしぐら!!

 

今日のお昼に食べたカレー♪

だいだいだ~~ぃ好きなエビふりゃーカレー★

あん  もぅ幸せの絶頂~

 

明日はここのカレーかなっ♪

自宅の最寄り駅に念願のココイチがオープンしたのぉ~(^v^)

きっとこれから1日おきのペースで行くかもね☆


 

先日お話したグリーンジャンボの抽選結果ですが・・・

 

撃沈です(>_<。)

 

なんだ、この紙切れは

 

グレてやるぅ~~~~!!

 

トイレットペーパーの端っこを三角に折るの止めてやるー

 

おかんがケチりながら使ってる高いナイトクリームを

コソコソ使ってやるー

 

『宜しくお願いいたします。』って漢字を

『夜露死苦!!』って漢字使って書いてやるー

 

んでもって、桜塚○っくんにファンレター出して

『○っくん、我等友情永遠不滅成夜露死苦!!』って

言ってやるー

 

少々荒れております。。あしからず(-_-;)

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 18

最近、カレー、食べていません。
エビフライがいいですね。^^
by (2007-03-17 02:08) 

がぁこ

豚しょー生タマカレー、うんまそー♪(^v^*)
ココイチはいつもお持ち帰りで食べてるよ、おいしいよねー♪(^-^*)
頭にきたときはいつでも喧嘩上等夜露死苦だよーーーーー!w
by がぁこ (2007-03-17 02:14) 

(。・_・。)2k

タマゴとカレー合うの?
したことないかも、、、
カレー屋さん近所にできないかな~
無いんだよね、、、好きなのに、、、
by (。・_・。)2k (2007-03-17 07:16) 

関西人の僕にとってカレーといえばビーフカレーなんだけど
豚肉のカレーか・・・チャンスがあれば食ってみたいな。
なんと言ってもカレー大好き人間だから。
by (2007-03-17 09:51) 

ふみふみ

私もグリーン・ジャンボ、撃沈です。。
100枚買って、3,000しか当たらなかったです。。
悲しいよ・・

ココイチ、美味しいですよね!
でも家の近所に無いんだなぁ・・
by ふみふみ (2007-03-17 09:53) 

ちゃわ犬

カレー 好きなんですね~
1日置きに食べるとはすごい^^ 
カレー専門店が近くに出来てよかったですね
都内いろんなところに進出してますねココイチ
by ちゃわ犬 (2007-03-17 09:59) 

天女が遊

撃沈でしたか~^^
本当!紙切れ!何の役にも立たない 紙切れで~す(笑)
夜露死苦!!好きです~^^
by 天女が遊 (2007-03-17 10:02) 

Fah

お店でカレーを食べたいです!!
いつもファーはInstantのカレーだった。
by Fah (2007-03-17 10:58) 

CARRERA

久々のカレーネタですね。
豚しょうが焼き+生卵+カレー600円が安くてボリュームがあって旨そう!
近所でCOCO壱番屋探してみます。
フフフ!私はまだ年末ジャンボのバラ50枚を確認してません。いつ確認しようかな♪♪♪♪
by CARRERA (2007-03-17 11:44) 

CARRERA

ネットで検索したら、意外と近くにありました。
明日のお昼家族で食べに行くことが全会一致で決まりました。
by CARRERA (2007-03-17 12:50) 

iruka

たまご入りが
家でよくします。
宝くじ
わかる その気持ち
でも
ぐれないでー^^
by iruka (2007-03-17 14:10) 

花火

1枚目のカレー、とってもおいしそう(≧∇≦)
あたしも食べて、デブまっしぐら(笑)
by 花火 (2007-03-17 18:25) 

CoCoがそばにあったら毎日行きたがる人は我が家にいます(^^;
でも美味しいですよね。 サラダも食べてね!!(^Q^)/゛
by (2007-03-17 22:41) 

ハイマン

ココイチ 私も大好き!
でも最近行ってないな~
恋しくなって来ちゃいました
by ハイマン (2007-03-17 23:10) 

NANA

嵐ですね(^-^;)落ち着いて落ち着いて(^^;)
by NANA (2007-03-18 00:37) 

moge_room

ココイチには忘れられない思い出があります。
それは・・・かみさんと初めてのデートはココイチなんです。(マジ
だって、カレーが食べたいって言うから。
by moge_room (2007-03-18 03:19) 

サニー

ココイチ、青一にもありましたね。
ときどきレッスン前の腹ごしらえに寄ります。
by サニー (2007-03-18 08:48) 

まゆみんさんは踊る人だから、いくら食べても大丈夫デショ?
by (2007-03-25 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同志言葉に出来ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。