SSブログ

再会 [まゆの呟き☆]

長く厳しい冬を越え、ようやくあなたに逢えました。

あなたに逢えるこの季節をどんなに待ち望んでいたことでしょう。

幾度年を重ねても、、その愛しさは増すばかり。

けれどあなたの周りにはいつも他の誰かがいて、

ワタシだけのものにはなってくれないのですね・・・。

それでもワタシは、あなたがこの世界に存在してくれているだけで

嬉しいのです。あなたに出逢えた事が何より幸せです。

あなたがいつまでも、いつまでも変わらずにそこに居てくれるから

ワタシは生きて行くことが出来るのです。

歩み続ける事に疲れたり、ふと立ち止まりたい時は

きっとあなたに逢いにいくでしょう。

あなたはずっとその場所に居てくれるから・・・・

あなたが、あなたのままでいてくれるから・・・・

また来年逢える日まで頑張っていけるように

この眼にしっかりとあなたの姿を焼き付けます。

あなたの柔らかい香り・淡いピンク色・花びらの形・あなたの

囁いてくれる声までしっかりと・・・・。

花びらが落ち、青葉が落ち、枯れ木になってどんな姿になろうとも

ワタシはあなたに愛を与え続けている事を忘れないで。。。

 

 

 


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 19

kendo

桜は毎年毎年待ち遠しいですよね!(^-^)
僕は去年からカメラにはまって、花にも興味を持ってからと言うもの
この桜のときを待ち焦がれていました!
一人花見するぞ~!!(笑)
by kendo (2007-04-01 05:52) 

ちゃわ犬

水辺の桜っていいですね~
by ちゃわ犬 (2007-04-01 07:12) 

ハイマン

く~ そんな風に言ってもらいたい~
by ハイマン (2007-04-01 08:16) 

iruka

優しい 
さくら色の季節
オーラをいっぱいもらい
もっと もっと
輝いて 輝いて 
さくらが言ってるよ。
by iruka (2007-04-01 08:50) 

僕も言われたい。♡
by (2007-04-01 11:16) 

Fah

すごく綺麗な桜が咲いていますね(*^o^*)
by Fah (2007-04-01 11:52) 

megumi

お久しぶりです。
御元気でしたか?
LOVEいっぱいな感じですね。
by megumi (2007-04-01 14:10) 

よーちゃん

アップの写真、すごくキレイです!
by よーちゃん (2007-04-01 17:32) 

花火

切なげですね…(´・ω・`)
by 花火 (2007-04-01 18:09) 

CARRERA

まゆ嬢が失恋したかと思いましたよ!

入学の頃までもう少し我慢して欲しかったけれど、しょうがないですね!
近くの河川敷で桜撮影してきましたー!
by CARRERA (2007-04-01 18:34) 

がぁこ

乙女心を知ってか知らずか、あっという間に咲いて
あっという間に散っていくのよね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
会いに行きたいのにジャマが・・・・。(^^;)
by がぁこ (2007-04-01 23:21) 

どうでもいいのはいつまでもそばにいるんだけどね(笑)
今日は詩人なのね♪
by (2007-04-01 23:54) 

昨日は久しぶりの花見で堪能してきました。
若い頃は花より団子だったのに、歳を重ねるうちに
俺も花鳥風月を愛おしく思えるようになってきたよ。
by (2007-04-02 10:15) 

RangerMaeda

ロマンチック・・・^^
大勢の人たちが、その周りにいたって、
きっと
あなただけを
風が吹いたって・・・
見つめてるよ^^
by RangerMaeda (2007-04-02 12:21) 

(。・_・。)2k

オチは?
by (。・_・。)2k (2007-04-02 13:07) 

ふみふみ

桜を見ると、ああ、また一年の始まりだなぁ、
ちょっと憂鬱・・って感じがします。。
桜自体はキレイで良いのだけどね。。

まゅみんさん、最近何だか乙女チックだねぇ~。。^^
by ふみふみ (2007-04-02 20:49) 

天女が遊

いいですね~最高~うっとりで~す^^
by 天女が遊 (2007-04-04 11:49) 

以前この記事を見ていたのに、Nice&コメントを忘れてました^^;
したつもりだったんですが・・・

もう桜は散り始めちゃいましたか?
また一年の始まりですね
by (2007-04-07 08:25) 

Fah

ああ~桜がとてもきれいですね!
見たい、見たいです!
by Fah (2007-04-14 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。