SSブログ

マリッジブルー。 [まゆの呟き☆]

今回の記事はワタシの大親友・Mに送ります。

10年来の付き合いである彼女が明日、婚約する。

自分としてはミョ~な気持ちだ。。

彼女から婚約するという吉報を受けたのが約一ヶ月前。。

この一ヶ月というものワタシはすっかりマリッジブルー

であり、結婚を目前に控え(ワタシじゃなぃょ。)

将来への不安だとか希望だとか・・結婚生活の事とか・・

そんなことばかり考えていた一ヶ月であった。

(復唱しますが、婚約すんのはワタシじゃなぃです・・ハィ。)

彼女とは、共にやんちゃな青春時代を過ごし、

       共に道を踏み外し、

       共に嘆き・苦悩し、

       共にそこから這い上がり、

 そして  共に夢を抱いてきた。。

大笑いする時も、泣き叫ぶ時も、怒りに震える時も、

いつも彼女が隣にいてくれた。。

ワタシの最愛の友。 心の友。 心友

 

自宅から歩いて5分の所に住んでいた彼女が

来月にはもうそこにはいなくて。。千葉県から少し離れた

埼玉県に暮らすことになった。そぅ、千葉と埼玉・・・。

ほんの少しだけ・・・・電車で2時間くらいただそれだけの

距離なのに・・、すごく遠く感じるのはワタシだけかな?

 

『おめでとう☆』の言葉を贈ろうと彼女に電話した。

涙が一気に溢れ出し、言葉にならなかったー。

「うっ・・・・ぅぐっ。んふっ・・・ずゅっ・・ぉ・・・」

電話の相手が彼女じゃなかったら、きっと

変質者の電話と間違われたに違いない・・

あーもぅバカバカァ!!ぃぃ大人がなぜその言葉のひとつも

言えないんだー(;_;)

さっきは電話で号泣しちゃってゴメンねm(__)m

 

婚約、おめでとぅ(^o^)丿♪

いつまでも2人仲良くネ★★

 

 

 

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 28

コメント 14

(。・_・。)2k

2時間あると名古屋まで行けちゃうからね、、、
でも めでてぇ~って事で!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ 心友ちゃん!
by (。・_・。)2k (2007-03-25 03:14) 

kendo

結婚ラッシュなんかな?
ぼくも昔近所に住んでたお兄さんみたいな人が結婚すると
一昨日聞いてびっくりしました!
とりあえずおめでとうと言ったのと、名前入りの
夫婦茶碗を作ることにしました。
すごいいい人だから幸せになって欲しいです(^-^)
by kendo (2007-03-25 07:46) 

まゆみんさんみたいな心友がいて、Mちゃんも幸せだね!
婚約、おめでとう!
by (2007-03-25 09:34) 

お友達おめでとう。
だいじょうぶ、だいじょうぶ!!!
親友との絆はそう簡単には切れないからね o(^∇^〃)o
これからは、お友達からの電話が増えるかもよ。
のろけ話とこんなはずではのグチ話の聞き役になるだろうな~~~(笑)
by (2007-03-25 09:35) 

次はまゆ嬢の番では・・・・v^^;
by (2007-03-25 10:55) 

CARRERA

多少の付き合い方の変化はあっても、本質は変わらないからだいじょうビ!
Mちゃんおめでとう♪
by CARRERA (2007-03-25 10:59) 

Fah

お友達に
〇(>∀<)〇オメデト~~
まゅみんちゃんも早く結婚してね。。。
by Fah (2007-03-25 11:32) 

iruka

親友に幸福になって、ほしい気持ちと
婚約者に親友を取られるたような
寂しさとヤキモチ
わかります。^^
by iruka (2007-03-25 15:54) 

よーちゃん

Mさんおめでとうございます。
こういう親友って、きっと一生のお付き合いになるんでしょうね。
by よーちゃん (2007-03-25 17:01) 

がぁこ

ワタシも早くヨメに行ってベィビーちゃん生まないとーーー!w
by がぁこ (2007-03-25 19:48) 

NANA

わかります、その気持ち!私の仲良しの子はもうお嫁に
行っていないからさみしいです。おめでたい話なんだけど
どっかさみしくなるよね、今まで一緒だった仲いい子だと
とくに!
by NANA (2007-03-25 21:04) 

ふみふみ

親友のことって、まるで自分のことのように
想ってしまいますよね。。
まゅみんちゃんの気持ち、良く判りますよ。。^^

de,mayumin san ha,keko-n no yotei ha,nai no kana ?
by ふみふみ (2007-03-25 22:46) 

複雑な心境、よく解ります。

そんな親友いるってうらやましいかぎり。

幸せになってくれるといいね。

まゅみんも何時の日にかそんな日が来るよ。
by (2007-03-26 13:14) 

RangerMaeda

世界で一番のお祝いの言葉やね^^
寂しい気持ちは、凄くよく分かります
でも心友には、変わらないしね
by RangerMaeda (2007-03-28 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dream Girls再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。