SSブログ

Light of animals [イルミネーション☆]

花見シーズンの上野公園のイルミです★

隣に動物園があるせいか、、テーマはアニマル!!(欧米か。)

 

注意*ゴリラの襲撃ではございません。。。

 

ワンシーズン遅いョ・・・(-_-;)てきな ものとか・・・

 

   

紅白出演時の小林幸子 みたいな電飾使いのものとか・・・

 

これだと、、明らかに重度の火傷を負っちゃってるし・・・。

 

鼻がやけにリアルだし、、リアルだし、、、(復唱)

 

ホンモノの動物園に行きたくなりましたとさ。。

おしまい★

 

 


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 20

megumi

像さんかわいいですよね。
タイで乗せてもらえるんですって。
by megumi (2007-04-20 00:11) 

HAL

ゴリラが微妙に暗いのは恐怖心を煽ってるとか?(笑)
by HAL (2007-04-20 00:38) 

kendo

もしかしたらX'masの使いまわしの可能性大!!(笑)
by kendo (2007-04-20 00:53) 

がぁこ

なにー?
ゴリラの襲撃の前にいるのは熊五郎とかー?(´ε`;)ウーンワカンネ
クジャクは確かに幸子化してるね。(≧▽≦)ブハハー
ディズニーに対抗してるのかも?(笑)
by がぁこ (2007-04-20 00:59) 

天女が遊

可愛いイルミですね~
トナカイさんお疲れ~去年のクリスマスから・・・
ズ~~~~と・・・ お仕事(笑)
by 天女が遊 (2007-04-20 01:11) 

ふみふみ

イルミの動物ですか・・ちょっと違和感あり過ぎ。。
でも、ペンギンは何だかアホっぽくて、好きだなぁ。。(笑)

しかし、ディズニーに成り切れなかった感じが出ていて、
何だか面白いですね。。(爆)
by ふみふみ (2007-04-20 01:15) 

小林幸子?
電飾に失礼ですよ。v^^;
by (2007-04-20 01:45) 

(。・_・。)2k

上野、、、
やってる事がしょぼいですね(ーー;)
こんなもの光らせないでゆっくり花見させてくれれば良いのに、、、
by (。・_・。)2k (2007-04-20 02:29) 

CARRERA

ウケを狙ったのでしょうか?
意味不明なイルミネーションですね~♪
by CARRERA (2007-04-20 08:02) 

いるみね~しょん

堪能しました。
上野にもこんな綺麗なとこあったんや。

ところで・・・遊びすぎてしんどい。
by (2007-04-20 08:51) 

shop-u3

上野公園のアニマルイルミネーションをたまに見ます。
by shop-u3 (2007-04-20 11:07) 

上野にこんなイルミネーションがあるのですね o(^∇^〃)o
素敵なのか面白いのか・・・リポーターにナイスです。(爆
by (2007-04-20 12:03) 

RangerMaeda

綺麗ねんけど、クリスマス時分に見るヤツやね^^
って、もうそんな季節感無くさなあかんのんかなぁー
確かに、リアルだし、リアルだし・・・・♪
by RangerMaeda (2007-04-20 15:29) 

iruka

ワー 綺麗
デートスポットに最高
君に似てるね
あの熊さん
誰れが 熊よー
怒られたりして^^
by iruka (2007-04-21 00:12) 

Fah

象さんのLights!!
綺麗ですよ!
by Fah (2007-04-21 09:35) 

nicolas

うはー!電飾!
キレイだけど、電気代をついつい考えてしまう~
by nicolas (2007-04-21 18:20) 

kimiko

こんなに沢山のイルミ楽しいですね~!
アニマル好きにはたまりませ〜ん♪о(^^)о
by kimiko (2007-04-21 19:23) 

上野公園、中学に時に一回だけ行ったことがあります!(いつやねんっっ!)
結構、面白そうですね・・・!
by (2007-04-22 03:11) 

ご無沙汰してました~。
お元気ですか?アニマルのイルミネーションは初めて見ました。ちょー可愛いです。遠くから、(いや、パソコンから)見ているだけなのにウハウハしちゃいました☆
by (2007-04-22 17:57) 

花火

時期ハズレですけど、綺麗ですね~(人´∀`)...☆.。.:*・゚
by 花火 (2007-04-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここに、眠る・・。Good Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。