SSブログ

んモゥ~。 [お出かけ~♪♪]

自宅の付近に田舎ならではのスポットができた。

牧場が隣にあって

搾りたての生乳で作ったアイスクリームゎ格別

自宅から

駅まで徒歩30分。

一番近いコンビニまで徒歩15分。。

 

牧場まで車で5分・・・・・

 

お店の裏では、牛さん達がお出迎えしてくれるょ♪

キョーレツな匂いだけど・・(^_^;)

牛って、こんなにカワイイ顔だったっけ??


nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 22

ふみふみ

モウ、アイスクリームでお腹一杯!って感じでしょうか?(笑)

私も実は千葉県民。。
千葉で牛と言えば、やっぱりマザー牧場ですよね。。
by ふみふみ (2007-05-27 23:44) 

あらまぁ、いかなくちゃ・・・
相手がアイテテ・・・・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
by (2007-05-28 02:04) 

CARRERA

おごりだったら行っちゃおーかなー!
by CARRERA (2007-05-28 07:58) 

一杯でやめとかなかった僕はいっ杯飲んで二日酔い。
by (2007-05-28 08:34) 

天女が遊

アイスクリームこくがありそう~~
食べる価値は十分に ありですね^^;
by 天女が遊 (2007-05-28 10:19) 

牧場のアイスってバニラだけの所多いけど、いろんな種類があるのね。
う~んどれにしようかな♪全部食べないとわからないわ~~(笑)
by (2007-05-28 11:08) 

nicolas

え~~ 牧場隣接?
いいねーー、田舎万歳(。>ω<。)ノ
イッパイおごるよ~って、じゃ、アルコール入りのアイスクリーム?(笑)
by nicolas (2007-05-28 17:00) 

がぁこ

うははっ、いいなぁ~搾りたてのアイス食べたい~!(゚∀゚)/
ワタシんちの近くにも昔は小さいけどモーちゃん飼ってた
農家さんがあったけど、クチャかった~~。(>_<)
でもモーちゃん可愛いよね♪(^-^*)
by がぁこ (2007-05-28 17:03) 

iruka

牛さんも がんばってんだから
飲みにいきたくなるよ。
ほんと
そう 言ってるみたいだね。^^
by iruka (2007-05-28 17:37) 

(。・_・。)2k

牧場まで5分はちょ~便利じゃん!
良い所に住んでるね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-05-28 17:59) 

花火

いいお店が近くに出来ましたね~♪
うらやましいわ♡
by 花火 (2007-05-28 20:57) 

よーちゃん

このあたりの居酒屋に入って、ウシがちょっと一杯と
やってたら・・・・ちょっと引きます(笑)
一番下の写真のウシ、しっかりカメラ目線やね。
by よーちゃん (2007-05-28 22:02) 

kendo

いいなぁ~、アイスクリーム好きだから食べに行きたい!
by kendo (2007-05-28 22:39) 

Fah

生乳で作ったアイスクリームを食べたいですよ!
とても美味しそう!
牛が可愛いです。
by Fah (2007-05-28 23:33) 

megumi

おいしそうですね、
by megumi (2007-05-29 11:20) 

HAL

うちの近くにも田舎っぽいアイス屋さんあるよ。
なめらかでうまいよね〜
by HAL (2007-05-29 14:02) 

いいなぁーこういうお店、近所に欲しい。
だってアイス好きなんだもーん(笑)
by (2007-05-29 19:31) 

shop-u3

ユニークなカンバンに釘付けでした。

アイス食べてみたいです。
by shop-u3 (2007-05-30 11:27) 

RangerMaeda

あっおごってください ^^;
by RangerMaeda (2007-06-01 16:52) 

knacke

全種類のアイスを制覇したい〜。
by knacke (2007-06-02 15:49) 

kimiko

作りたてのアイスクリームってホント美味しいですよね~♪
私もお気に入りの店があって、いつもダブルを注文しますо(^^)о
by kimiko (2007-06-03 10:08) 

ちゃわ犬

牧場まで車で5分 いいですね~??
牛 なかなか見れないですよ^^
アイスクリームいろいろ種類あり 美味しそうです!!
by ちゃわ犬 (2007-06-11 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目黒フェスティバルポチっと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。