SSブログ

目黒フェスティバル [アルゼンチンタンゴ]

緊急告知!!

アルゼンチン大使館が主催する

アルゼンチーーンフェスティバルが7月下旬まで

目黒にて開催中です。

 

本場の雰囲気をタップリ演出しアルゼンチンワイン、料理・マテ茶や

物品などを楽しめます。

んでもって、、TANGOショー鑑賞や簡単なスッテップレクチャーも

ありますので是非この機会に

みんなでTANGO踊っちゃえ!!

 

5月27日(日) 中目黒GTプラザにて。。

詳しくは、下記チラシまたはHP見てね♪

雨でも多分やるし

多分、踊ります。。

 

アタシもボチボチ踊ってますんで

遊びに来てね~~(^o^)丿 CHAO!!


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 16

ええ!中野サンプラザしか、
知らないんですけど・・・・σ(^_^;)アセアセ...
by (2007-05-23 01:52) 

CARRERA

まゆ嬢も踊るんだー、行って見たいな~!^^
by CARRERA (2007-05-23 08:05) 

kimiko

こんな催しがあるんですねー!
行ってみたいな~♪
by kimiko (2007-05-23 08:15) 

がんばって踊ってや。

サッカーの話題もあるんか?
by (2007-05-23 08:36) 

華やかな世界で生きているのですね!!!
できるだけセクシーな衣装で観客を悩殺してください。(o^-')b
by (2007-05-23 10:14) 

天女が遊

凄いじゃないですか。
頑張って下さい!
by 天女が遊 (2007-05-23 12:04) 

ウッチー

同じ日に、日暮里でサルサのイベントがあるんだけど
どっちにしようかな?
by ウッチー (2007-05-23 16:57) 

kendo

おお~(・0・)!!
すんごいですな~!!
大きなイベント頑張ってください!(^-^)
by kendo (2007-05-23 21:00) 

ハイマン

あ~キャンプ行っちゃてる~

がんばってよ~
by ハイマン (2007-05-23 21:41) 

ふみふみ

まゅみんさん、こんなイベントに参加なんてカッコイイ!!
こっそり行ってしまおうかな。。(笑)
by ふみふみ (2007-05-23 22:31) 

がぁこ

中目でノリノリタンゴなのねー♪(`ω´)グフフ
(pェ・q)チラリンコ♪しちゃおっかなぁ~~♪
つかワイン、、、飲めるの?>そっちかよ!w
by がぁこ (2007-05-23 22:46) 

Fah

ぜひ、遊びに行きたいです☆
by Fah (2007-05-23 23:07) 

花火

大阪でやってたら、絶対に行ってる♪
by 花火 (2007-05-24 21:17) 

iruka

大阪なら
行きます。
まゅみん がんばれ^^
by iruka (2007-05-25 00:13) 

RangerMaeda

まゅみんさんの踊ってるとこ見たいよー
でも、ホント楽しそうなイベントやね^^
by RangerMaeda (2007-05-25 18:14) 

中目黒、ウチから2駅です。
日曜日、ひやかしに行きま~す!
by (2007-05-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリマんモゥ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。