SSブログ

だらだら [まゆの呟き☆]

           あぢぃ~~ぃぉ

           

     

       近頃、雷ゴロゴロだしvv 

       その後は、ムシムシだしvvv 

     

     なんか、家にビニ傘が増えてきたなぁ。。

 

どなたか

①ストッキングの伝線予防方法

(いつも使い捨て状態になりまぷ・・・。)

 

②音楽をメールで送る方法

(送らなきゃ・・・・、ヤバィぉ!!アナログ人間だぉ。)

 

お知りの方は

                 ↓  

      コメント欄 までよろしくどぅぞだぉ。。

 

ギザカワユス・・・

ギザカワユス・・・


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 16

ストッキング、穿いた事も被ったことも
ありません。^^
by (2007-06-12 14:18) 

kendo

①も②も全然わかんない~(>_<)
音楽ってメールで送れるの?
by kendo (2007-06-12 22:28) 

iruka

カミナリがごろごろして、ストッキングが電線で
音楽を送るか??
エジソンに聞いてみな^^
by iruka (2007-06-12 23:14) 

ふみふみ

ストッキングの伝染予防は、もう夏だから身体を清潔にしないとね。。

音楽をメールで送る・・昔、手紙を開けると、音楽が鳴る手紙が
有った気がします。。

え?違う???
by ふみふみ (2007-06-12 23:18) 

kimiko

そー言えば伝線しやすいのとそうでもないのとありますね~
いつも使い捨てです^^;
足の指の爪が伸びてると伝線しやすいかも?ww
by kimiko (2007-06-13 00:41) 

(。・_・。)2k

ストッキング破るの好き(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-06-13 00:43) 

がぁこ

↑ ギザ激しい。

洗ったあとにお酢入れたぬるま湯に浸してから干すか、
霧吹きとかで湿らせて、ビニール袋に入れて冷凍庫にいれとくと
伝線しにくくなるで。(=゚ω゚)ノ
by がぁこ (2007-06-13 02:10) 

天女が遊

雷ゴロゴロ多すぎます^^;怖い~~
うち(私)もアナログ人間どすえ~(京都弁)(笑)
by 天女が遊 (2007-06-13 12:12) 

RangerMaeda

ストッキングは被った事あるけど^^履いたことないしー^^
ぼくもアナログやもんなぁー
by RangerMaeda (2007-06-13 15:50) 

CARRERA

この時期、ストッキングは暑そう~!って回答になってないね。^^
音楽は、MP3に圧縮して送ればいいのかなー?
by CARRERA (2007-06-13 18:10) 

Fah

日本でも暑いですか?
でももうすぐ梅雨になりますね。
by Fah (2007-06-13 22:28) 

花火

ストッキングは、一度冷凍庫で凍らせてから使うといいみたいですよヽ(゚∀゚)ノ
by 花火 (2007-06-14 00:45) 

NO NAME

売って下さい
by NO NAME (2007-06-15 19:38) 

NO NAME

1足1000円で買いますよ。そのかわり、1日履いたやつね!売ってくれるなら、アド教えるよ!
by NO NAME (2007-06-15 19:42) 

ハイマン

私は両方知りません!
あはは!!!
現代人に有らず???
by ハイマン (2007-06-16 00:10) 

こんにちは♪
ストッキングは伝線しないように上手に履くといいわよ(笑)
音楽は変換ソフトがあればMP3の一番小さいサイズにするとメールの添付
で送信できますよ。今やってみたけど大丈夫だった(^^v
もうやったかな??(^^;
by (2007-06-17 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポチっと♪夜遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。