SSブログ

夜遊び [お出かけ~♪♪]

街が闇に包まれて 人々が寝静まったころ

物音を立てないよう そぅ~っと家を抜け出して

いつもの自販機の前で仲間と集合して

隣街にあるアミューズメントスポット だいけいえん まで

遊びに行ったなぁ~。。

当時の夜遊びといったら、飲みに行くか・クラブに踊りに行くか・

カラオケか・だいけいえん の4コースがあって

それが毎日ぐるぐる ぐるぐる・・・

 

あれから4年・・・

そんな思い出深い場所に、当時よく遊びに行った思い出深いトモダチと

久々に遊びに行って、、、

相変わらず実用しているのかようわからないヘリポートゎ健在で。

そこの社長の趣味である(超大金持ち♪)フェラーリコレクションがズラリと展示され

ていた。だだっ広い倉庫にはギッシリとゲーム機が敷き詰められ

視覚と聴覚がエキサイトする。

 

ただ一つ心残りだったのは、、真っ白で熊みたいにデッカイもこもこした看板犬の

わんこの姿がなくなっていたことだ・・。もう随分な老犬だったように見えたが

彼は天に召されたのだろうか・・。

きっとこの地を守っているんだろうか。

 

 

 


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 15

サニー

おめでと~ございます~!!

100記事っ。

「ひゃくおめ~」(?)
by サニー (2007-06-18 21:20) 

100記事目、おめでとう!
だいけいえん?聞いたことが・・・^^
by (2007-06-18 22:29) 

kendo

100記事目おめでとう~♪

これかも頑張って~。
by kendo (2007-06-18 22:46) 

kimiko

100記事達成おめでとうございます~!
趣味でフェラーリ・・☆?
なんてお金持ちな社長さんなのでしょ♪^^
by kimiko (2007-06-18 23:59) 

CARRERA

100記事って結構大変ですよね。
根気良く続いた自分を褒めてあげて下さい。^^
by CARRERA (2007-06-19 00:13) 

iruka

100記事目おめでとう~♪
万歳 万歳 万歳 万歳 万歳 
元気をくれてありがとう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
by iruka (2007-06-19 00:14) 

(。・_・。)2k

100記事(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ナイスセンスな記事これからも期待してるよ(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-19 00:20) 

天女が遊

おめでとうございます。
私も丁度100記事目!偶然ですね^^

夜遊びしましたね~^^;・・・懐かしく思い出しま~す(笑)
by 天女が遊 (2007-06-19 00:29) 

懐かしい遊びまわった店って・・・あるなあ。
ワシは学生時分、ミナミのアメリカ村に遊び場があったのじゃ。
オッサンになってからそのあたりを歩いてみたらみんな様変わりして
想い出はどっかへいってしまった。
by (2007-06-19 10:57) 

100記事おめでとう♪
インディアンに言われなければ気がつかなかった o(^∇^〃)o
by (2007-06-19 15:51) 

nicolas

100記事め~~~っ! おめでとう!!おつかれさん♪
だいえいけん?
焼肉屋さんじゃないよね?(笑)
by nicolas (2007-06-19 15:58) 

RangerMaeda

おぉー100記事目おめでとぉ~~~^^
趣味でフェラーリは、うらやましいっす^^
by RangerMaeda (2007-06-20 16:32) 

がぁこ

ばぶりぃなオイニーがプンプン漂う、だいえいけんに興味シンシン。(´ε` )
ワタシも勝手口からこっそり遊びに行ったなぁ・・・じみじみ。
100記事おめ~~♪(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゚★。::*
by がぁこ (2007-06-20 18:31) 

ふみふみ

私、何を隠そう、市川市民。。
しかし、何故か大慶園には一度も行ったことが無いんです。。(汗)
夜中のドライブに、前を通りかかったことはありますが・・
でも、西船橋の長太郎会館には、良くボーリングに行きました!

だけど、忘れかけていた大慶園を思い出してくれてありがとう!
ちょっと若い頃の青春時代を思い出してしまいました!!^^
by ふみふみ (2007-06-20 23:10) 

shop-u3

シャッターカッコイイですね。
by shop-u3 (2007-06-21 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だらだらキラワレモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。