SSブログ

新○ビル [お出かけ~♪♪]

これ、もーすぐ無くなっちゃうんだってね。東京駅。

新しくなるのかナ??

まぁでも、ソートー古いもんね!

地震なんかきたらヤバそぅな感じだもん。。。

新丸ビルの最上階にあるCAFEからの景色だぉ(^v^)♪

行ったのは先月だったから、まだそんなに暑くなくって

外のテラス席で気持ち良い風にあたりながらのんびーり

お茶してました☆

こー暑くなると、、テラスにはいられないね(^_^;)

罰ゲームになっちゃうよね。けっ。テラスフェチなのに・・・

 

こーやってみると、東京駅が模型みたいにちーちゃく見えて

なんか可愛らしいね。

こどもの頃持ってたおもちゃの

シルバニアファミリーの家

に似てるんだよなぁ~

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 17

花火

なくなっちゃうんですか??
初耳です(゚ロ゚)
by 花火 (2007-06-23 00:17) 

え!改修じゃないんですか?
by (2007-06-23 02:19) 

(。・_・。)2k

なくなる前に見に行かないと(^^)
日配で出ます(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-06-23 02:58) 

iruka

旧東京駅に復元すると
ニュースでみました。^^
by iruka (2007-06-23 08:17) 

kendo

え?東京駅ってなくなるの?
まだ1回しか見たことないのに…(・_・)
by kendo (2007-06-23 08:37) 

Fah

東京駅はもうなくなるなんですか??
それはとても残念ですよ。
もう一度行きたいです。(T-T)
by Fah (2007-06-23 09:03) 

素敵な駅だから上手にリニューアルしてくれるといいですよね。
なるべく今の感じが残るように♪
by (2007-06-23 11:14) 

天女が遊

本当ですか?初耳です!
by 天女が遊 (2007-06-23 11:38) 

よーちゃん

シルバニアファミリーのおもちゃ、
娘も持ってましたよん。
by よーちゃん (2007-06-24 10:50) 

nicolas

え?(il`・ω・´;)  このまえ修復してたのに??
しっ しるばにあふぁみりー!
by nicolas (2007-06-24 13:36) 

ふみふみ

東京駅が無くなるのってまじですか?

シルバニアファミリーの家・・確かに似ているかも。。^^;
by ふみふみ (2007-06-24 14:12) 

moge_room

花の都大東京のシンボル?がなくなっちゃうんですか?
数年前まではよく見てたけど、帰省したらテレビでしか見ないです。
無くならないうちにいっとくかな!
by moge_room (2007-06-25 19:11) 

この駅は有名な建築家が造ったんでしょ?
簡単に無くしてもいいの?
何か・・・・寂しいな。

昭和が昔になっていく。
by (2007-06-26 17:38) 

kimiko

このレトロな東京駅・・なくならないでしょ?!
東京のシンボルの一つでもある訳だし・・ずっと保存して欲しいですね。
by kimiko (2007-06-26 18:57) 

RangerMaeda

でも、こんなにかっこいいのに壊すのもったいない^^
何でもかんでも新しくしたらええもんちゃうのにねぇ
by RangerMaeda (2007-06-26 20:20) 

がぁこ

そっかかなり古いからねぇ・・・・。
またおんなじデザインで立て直せばいいけど・・・。
でもショック!(>_<)
by がぁこ (2007-06-26 21:04) 

東京駅なくなるんですね・・・。
知らなかった・・・。
by (2007-06-27 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラワレモノoff / on ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。