SSブログ

キラワレモノ [変なモノ発見!!]

我が家に

ヤツがついに現れた・・・・・・・・・

 

黒くて、 ピカピカしてて、カサカサーーって動いて、

ぶぁぁ~~~~~ん!!ってイキナリ飛ばれると

 

きょぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  (失神。)

 

っってなっちゃうやつ。

 

今年初の顔合わせだ。。

出来ることなら、そのお姿を一生 お目にかからずに

過ごしたいものだが・・・・・・(涙)

 

我が家にヤツが潜んでるなんて・・・!!

もぅ、こんな家にゎ居られないじゃなぃか!!!(怒)

 

          

はは と あに と わたしの大人3人がかりで格闘の末

見事、  が勝利しました★ 

 ん~~、激戦でしたねぇ。。ナームー(-ω-)ノ ☆☆〃

 

 

 


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 15

お、ゴキちゃんですね、
僕もこの間、会いましたよ。^^
by (2007-06-21 14:50) 

奴が飛ぶと、男の俺もひるむ。
飛ぶだけで河内のオッサンをひるませるすごい奴。
まゅみんなら尚のこと。
まあ戦に勝利しておめでとう。
今後とも、武運長久を祈る。
by (2007-06-21 15:56) 

iruka

ゴキちゃん
うちでも 夜中に運動会

コンバット ききめあるよ
キンチョウルのCMがはじまると
夏ですね。
ゴキちゃんとは仲良くなりたくない^^
by iruka (2007-06-21 19:37) 

CARRERA

あれは忘れもしない去年の夏、会社の倉庫で物を探している時に
起こってしましました。
奥の方に手を突っ込んで引き抜いた時に手の上にゴキちゃんが
一緒に乗っかって出てきました~!
一瞬見つめ合いましたが、ギャーーーーーーーーーーーー!!!
恥ずかしいほどの大声を上げてしまいました。
今でも手の上を這っている感触が残ってます!
ゴキちゃんダメなんですよ!カブトムシも裏が見れません。^^
by CARRERA (2007-06-21 21:00) 

勝利おめでとう!!!
今頃暗闇でリベンジの作戦会議をひらいてるかもよ=(^~^)
by (2007-06-21 21:27) 

Fah

かわいいおはなですね。
家で出来たらいいね。!
by Fah (2007-06-21 21:56) 

(。・_・。)2k

なんだかライブ感あるお話しだ(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-06-21 22:48) 

よーちゃん

お疲れさまでした。
このキンチョール、なんかかっこいいですよね。
by よーちゃん (2007-06-21 23:19) 

kendo

うちは引っ越したばかりだし、飲食店やってるから
掃除をこまめにしてるおかげでまだ見たこと無いですね~。
by kendo (2007-06-21 23:34) 

天女が遊

私も今日見ました!黒くて大きなヤツ・・・キャ~~(笑)
by 天女が遊 (2007-06-21 23:36) 

お疲れ様でした!
そんな、嫌な時期になってきましたか・・・。。。
私も大の苦手・・・。。。
by (2007-06-21 23:41) 

花火

何十個って、ゴキンジャム置いたら、あんまり見かけなくなりましたよ(^_^;)
これだから、夏って、イヤなんですよね~。
こやつが居なければ、楽しい夏が過ごせるのに。。。
by 花火 (2007-06-22 00:14) 

nicolas

このまえホイホイに・・・ゴッソリとれてて、ノケゾッタ・・(-ω-;)
by nicolas (2007-06-22 17:34) 

がぁこ

ゴキは飛ばれるのが怖くって噴射できないんだよ~。(>_<)
新聞紙丸めたので叩きまくってそのあとの処理は人まかせ・・・。(笑)
by がぁこ (2007-06-22 22:03) 

kimiko

コヤツが現れると恐る恐る立ち向かいますが・・
こっち向かって来られちゃったら・・・
きょぇぇぇぇぇぇぇーーー逃げ惑います!^^;;
by kimiko (2007-06-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜遊び新○ビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。