SSブログ

2007-07-08 [まゆの呟き☆]

ヤヴァィ。。

こ~暑くなってくると、ここ最近

1日1回 アイスを欲しがるカラダになってきた

 

ヤヴァィ。。。

デブ街道ましっぐら だ!!(>_<)

            イケイケ、go!go!!

 

ガリガリ君も、ピノも好きだけど やっぱし

ハーゲンダッツ様のクリスピーサンドキャラメル味には

敵うまい。さすが¥300-するだけのことはあるな・・・ウンウン。

 

でもって、究極に感動したのはこれ。↓

はぃはぃはぃ、ホー♪はぃホー♪♪

って歌いながら作ってくれるこのデザート。

 

ららぽーとに入ってる店で コールドマウンテン(?)

だったっけな・・〇×▲□??

 

アタシがオーダーしたのは

バナナ

生クリーム

スポンジケーキ

バニラアイス  の組み合わせ。

 

これを、冷た~い鉄板の上で

奇妙な歌を歌いながら

ぐっちゃ ぐっちゃ にしてワッフルで出来た生地に

のせて完成~♪

 

すっごいボリュームあって1個食べるのはツライけど

激うまです(^v^) ららぽ(船橋)行ったら是非★

変なオブジェ↑。。

 

※先ほど、 『つめた~い』 と変換したら

 

『詰めた~胃』

 

と変換されました。

ワタシのPC 、どんだけぇ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 19

NO NAME

パンスト売って下さい!お願いします。まゆ嬢の脚の香りを嗅ぎたい、そして、一本一本足の指を嘗め回したい。
by NO NAME (2007-07-09 03:17) 

↑何やこいつ?

アイスクリームの食いすぎは年甲斐もなくワシも同じ。
腹こわさなし程度にね。
by (2007-07-09 09:41) 

(。・_・。)2k

ららぽーと 久しく行ってないな~
チャリンコ屋覗きたいし行って来ようかな(^^)
アイスネタ多いね 流石乙女!
by (。・_・。)2k (2007-07-09 10:36) 

コールドストーンでしょ?! 美味しいよね、ここのアイス。(o^-')b
私も前にかいたからTBさせてね。あの歌がまたいいんだわ~♪(笑)
by (2007-07-09 11:12) 

iruka

アイス ほんと 美味しい
でも 虫歯にならないようにね^^
by iruka (2007-07-09 19:25) 

kendo

最近僕は抹茶アイスにはまってます(^-^)
by kendo (2007-07-09 23:07) 

Fah

冷たそうです☆
でも美味しそうですね。
by Fah (2007-07-09 23:48) 

kentarrow

ハーゲンダッツは確かに「様」付けが似合いますね。
僕も次からそう呼ぼう。
by kentarrow (2007-07-10 00:02) 

nicolas

『詰めた~胃』!!ウケたっ!
まゅみんちゃんのPCサイコー!(爆)
by nicolas (2007-07-10 17:33) 

よーちゃん

このオブジェ、確かに変(笑)
by よーちゃん (2007-07-10 18:22) 

CARRERA

甘い物の苦手な私でもハーゲンダッツは美味しい♪
by CARRERA (2007-07-11 00:05) 

RangerMaeda

たしかに、詰めた~胃^^
薄目ウィンクがセクシーなオブジェですね^^
by RangerMaeda (2007-07-11 19:38) 

がぁこ

ダッツ様確かにうんまい♪
いろいろ食べても結局はクッキー&クリームに戻っちゃうのよねぇ・・。( ̄~ ̄;)ウーン
このアイスTVや雑誌で見たけど相当テンション∩゚∀゚∩ageage~な人じゃないと
働けないよね。w
by がぁこ (2007-07-11 20:03) 

ふみふみ

ハーゲンダッツは美味しいよね。。
ブラック・セサミが大好物です。。

私も毎晩のようにアイスを愛すって感じで食べてます。。
アイス、LOVE♪
by ふみふみ (2007-07-11 21:39) 

花火

歌って作ってくれるんですか?
楽しそうですね♪
そういえば、大阪にも鉄板アイス屋があるって聞いたんですけど、そこも歌ってくれるのかしらね(^0^*)
by 花火 (2007-07-12 00:11) 

やっぱり、アイスは太るんですか?^^
by (2007-07-13 13:18) 

アイス大好き!
カロリーは・・・わかっちゃいるけど止められないっ!
by (2007-07-13 20:16) 

kimiko

アイスに目がないワタクシメ。
こんな楽しいアイスやさんがあるなら、行って見なくっちゃ♪о(^^)о

なぬっ??‥船橋ららぽーと? 
ちと遠い~かな・・(--) ほんじゃー自分で作ってみよォ~(笑)
by kimiko (2007-07-14 10:13) 

ハイマン

私も昼飯後
毎日アイス買っちゃってます^^;
by ハイマン (2007-07-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

off / onCloudy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。