SSブログ

Cloudy [まゆの呟き☆]

           

                      撮影:S氏  葉山の天気

 

        

                  青山のスタジオに向かう途中で・・。

 

はっきりしない。。

晴れそうな・・・・、 雨が降りそうな・・・・。。

白でもあり、 黒でもある。

嫌いだけど・・・・、、でも・・・・、、 好きだったりする。

↑上記の人は恋愛においてボーダー気質 だという。(須藤元気談。)

とはなんぞや??

ここから、ここまでは 好き。 ここから、ここは嫌い。

付き合っちゃおうかな~。 でも、やめとこっかなぁ~。。

追われると逃げ、逃げると追うタイプなんだそぅ。

恋愛において駆け引きをする人が多いようだ。

オトコの人って、追われると逃げ、逃げると追うオンナ 

が好きな人が多いってホント!?

わたしからしてみたら、、『面倒くせぇオンナだなぁ・・・。』って

感じするけどネ(汗)

そんな面倒くせぇオンナの人も。面倒くせぇと思っているオトコの人も。。

1度 【放置★PLAY】 モードに切り替えてみりゃいいんだよ。

すんごぃ 楽チンなのに気づくんだからさー♪♪

 

善と悪。 陰と陽。 愛と憎。   

裏には表が、表には裏が必ず存在するから

人間も世の中も動物も植物も金も愛も欲も

成り立っていられんだな~~ってね、

 


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 27

コメント 17

イチバーン!

僕は逃げると追いませんね。
(^_^)/~~~~バイバイです。^^
by (2007-07-19 18:02) 

(。・_・。)2k

いつも 縋る側ですが なにか(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-07-19 18:31) 

kendo

追ったことはないな~。
追われたことは一度だけあるけど…結構しんどい(汗)
by kendo (2007-07-19 19:32) 

あっ私は磁石みたいに引き合う人でないとダメよ♪
by (2007-07-19 21:32) 

iruka

本当に相手を知るって、時間かかるよ。
まず 気楽におしゃべりかな^^
by iruka (2007-07-19 21:45) 

CARRERA

今思うとめんどくさそう!
今の嫁に追われて捕まってしまった。!
by CARRERA (2007-07-19 23:00) 

恋人だったら波のように追いかけたり逃げたりする女性は魅力があると
思う。
でも結婚の対象だとどうかな。
何はともあれ、後悔のないように。
by (2007-07-20 08:51) 

kimiko

あはは。CARRERAさんホントですか~?^^
ボーダー気質>って
はっきりしないでいつも気分が揺れてるってこと?w
by kimiko (2007-07-20 13:07) 

いちご☆

遊びに来ていただいて ありがとうございました~~♬
私も よく見る景色です (●^o^●)
by いちご☆ (2007-07-20 14:30) 

HAL

ボーダーラインは日替わりです。笑
by HAL (2007-07-20 15:32) 

ハム子

逃げずに捕まった・・・^^♪
by ハム子 (2007-07-20 16:13) 

がぁこ

本能の赴くままに行動するのが一番~~~♪
イヤな人から追われると吐きそうになります。。。(笑)
by がぁこ (2007-07-20 20:04) 

Fah

ああ~
どこでも曇りみたいです
タイでも先週はずっと曇りだって雨が降ってましたよ。
by Fah (2007-07-21 12:04) 

nicolas

をを♡恋愛モードな話
うぅ それは相手によるんじゃないの?
by nicolas (2007-07-21 14:04) 

サニー

ごぶさたという感じです。
素直なのが一番なのかなぁ~、
でもそれが実はけっこう難しいのかなぁ~、?
by サニー (2007-07-21 23:10) 

ふみふみ

恋愛話♪
私は追うタイプ。。
追って自分を好きにさせたい!
逆に、追われると苦手だったり。。(笑)
by ふみふみ (2007-07-22 01:11) 

ハイマン

私は追いかける方が好き!!!
by ハイマン (2007-07-22 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-07-08サザエでございま~す♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。