SSブログ

5コマ漫画~チワワ編~ [まゆ’s ペット]

X'masプレゼントに新しく、キャリーBagを買って

もらった きらぼぅ。

大きな袋に入ったそのプレゼントに、めっちゃ興味深々!!

早速、中に入ってみました。

【出れないよぉ~~。】

中に入ってみたょ♪どぅ?居心地はいかが!?

・・・・そろそろ出たいカモ。。

ヨィショ、ヨイショ・・・・。

あ~~!!出れないじゃなぃかっ!!

・・・・・・・・・・・・・!?

えらい!!ヒトネタやってくれるなんて。

我が子ながら笑いの世界を心得てるゎ♪

 

Bagの底は、低反発クッションみたいになっていて驚くほど

フカフカしている。普段ワタシが使っている枕と同じ様な

フィット感だ。最近は愛犬に靴下まで履かせる飼い主さんも

少なくなぃらしい。ペットに服を着せることなど、もぅ

当たり前化しているのだろぅ・・。

ペットブーム、どこまで行くんだ。?。


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

megumi

かわいいですね、、、

夜中に癒されています。。。

服装は、、エルメスとか。。。そうなってきそうな。。。

そんな感じがします。。。
by megumi (2006-12-17 05:22) 

(。・_・。)2k

可愛いね~
どこへお出掛け行くのかな?
わんちゃんも楽しみにしてるんだろうね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-12-17 12:55) 

ROSA

かわいいですねえ。
訪問ありがとうございます。

まゆさん 美人。好きです。激白 笑
by ROSA (2006-12-17 15:54) 

kendo

笑いを理解してるとは最近の犬には脱帽させられます。
犬にも負けないようにせねば(゜A゜)
関西人独特の感覚なのか他の人がかっこいいといわれても
なんとも無いのに面白いと言われてると何故か悔しくなってしまう…
なんだろう、この感覚(?_?)
by kendo (2006-12-17 17:09) 

ふみふみ

初めまして。。

犬、おぁ~、可愛い・・凄い癒されるぅ~。。
バッグに入った彼の気持ちを知りたいところ・・
居心地良いのかな。。
by ふみふみ (2006-12-17 18:09) 

見てる人間の側は可愛いが、彼は必死
と思う。え?なんでそう思うか?
まあ・・・戌年だしそこはまあ・・・。
by (2006-12-17 20:56) 

CARRERA

犬とか猫は何でこんな狭い場所が好きなんでしょうね?
↓ちなみに猫はこんな感じ!
http://blog.so-net.ne.jp/param/2006-12-01
by CARRERA (2006-12-17 20:57) 

nico☆

そうなんです(笑)
このコたちは、普通にしてて可愛いのは当たり前なの。
こんな、お茶目なお顔を見せてくれるから(やらされているとも言う、笑)
マスマス愛しい存在なの♪
by nico☆ (2006-12-17 21:15) 

kenchan

かわいいいな
by kenchan (2006-12-17 22:24) 

ご訪問、ありがとう!
可愛いですね、同じ県の
方ですね。v^^;
by (2006-12-18 00:29) 

JUNe

可愛すぎますw
by JUNe (2006-12-18 01:50) 

ワンちゃん、クリスマスプレゼント、買ってもらってよかったですね~。
買ってあげるほうも嬉しくなりますよね。
by (2006-12-18 13:28) 

響

かわいいねー!
北九州弁で言えが「でったんかわいいバイ」
by (2006-12-18 20:21) 

Fah

可愛いですね♡
by Fah (2006-12-18 23:36) 

Sny

ワンコさまのお駕篭が<豹柄>というのも面白いですネ。
by Sny (2006-12-19 00:56) 

☆まゅみん☆

皆さん、ナイス&コメントありがとぅござぃます、、

★megumi さん
エルメス、犬に着させる前に・・・、自分が着たいです。(~_~)

★(。・_・。)2k  さん
無意味に詰め込んで遊んでます(笑)本人、迷惑がってますね・・。

★ROSA  さん
何年ぶりだろ~告白されたの♪仲良くしてくださいね(^v^)

★kendo さん
あはっ(笑)それはきっと、マケズギライといぅやつでは・・・?

★ふみふみ さん
ご訪問ありがとうございます。
彼、ピクリとも動かず固まってました(^_^;)自由犬なので・・。

★ 夢之介  さん
ビンゴ!! その必死さがたまらなぃんです(笑)

★CARRERA さん
この前、テレビの裏に隠れてましたょ・・・。どーりで見つからないワケだ!

★riko さん
riko さんも以前、柴犬飼われていたんですょね♪愛しい存在ですね!

★kenchan  さん
たまに憎たらしいぃ~時も多々ありますがね・・・(~_~;)

★こうちゃん  さん
そぅです!!千葉県民です!!母ゎ落花生好きです(笑)仲良くして下さい

★樹音  さん
いやぁ~それほどでもぉ~♪って、ワタシじゃなぃかっ。

★Aya  さん
そぅなんですょねー。きっと、ワタシの方が気持ち盛り上がっちゃって・・(笑)

★響  さん
早速活用♪うちのこ、でったんかわいいバイ!!バイ!!!

★Fah さん
なんとも憎めないかおしてまして・・・。仲良くしてくださいね♪

★Sny さん
よくぞお気づきで!!中はヒョウ柄なのじゃ~~。
by ☆まゅみん☆ (2006-12-20 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。