SSブログ

街で見つけた変な看板。 [変なモノ発見!!]

~街で見つけた変な看板シリーズ★第1弾!!~

先日、横浜のクラスへ向かう途中に発見した居酒屋さんの

看板。場所は確か 蒲田辺り。。

じゃじゃんっ♪

 

『。。。。居酒屋・・・・・・。』

 

『・・・・・・・・・たべるな・・・・・・。』

 

『居酒屋・ たべるなぁ!?』

 

『はぁ~!?』 (まちゃまちゃ風に。)

 

食べさせてもらえなぃのかっ!?

食べ処 と書いてあんのに、食べちゃいけなぃのかっ!?

 

それは、なんだ??

ひたすら飲め!!

食わずに飲め!!

 

飲んで飲んで飲み続けろーーーーーー!!!

 

ってことなのか!? 鬼だな。。

 

ふっ。。そ~きたか。。

ならば うけてたとう!!

 

 ええぃっ!!参ったかー!!

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 8

飲んべえまゅみんさん・・・。
クリックでわきの下くすぐってやったぞ!
俺の分水筒に入れて取っておいて。
by (2006-12-20 13:58) 

(。・_・。)2k

良い飲みっぷりです(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2006-12-20 16:38) 

Fah

居酒屋は面白いですね☆。・+
by Fah (2006-12-20 23:50) 

☆まゅみん☆

ナイス&コメント ありがとうござぃます。

★夢之介 さん
ぎゃはははっーーーっ☆
くすぐったっーーーーぃ!!ご勘弁を~~

★(。・_・。)2k  さん
この時期、フル始動です!!
ソルマックかかせませぬ!!(^_^;)

★Fah さん
タイみたぃに、屋台とかあればもっと面白いんだけどねぇ~♪
by ☆まゅみん☆ (2006-12-21 00:16) 

ふみふみ

タベルナ・・イタリヤ語だったか、レストランという意味なんですよね。。
ドラえもんでやっていました。。
でも、食べるなと言われたら、食べたくなっちゃいますよね。。^^
by ふみふみ (2006-12-21 00:37) 

megumi

食べるな。。。すごい、、、

笑ってしまいました。。。

世の中っっひろいですっっっ////

飲み過ぎ注意です。。。
by megumi (2006-12-21 02:52) 

花火

すごい看板発見ですね☆
ちゃんと、食べ物は出してくれるのかしら(笑)
by 花火 (2006-12-21 12:22) 

nico☆

その飲み方は、ヒジョーに危険かと(笑)
☆まゆ嬢☆オトメゴコロを大切に(笑)
ってそのキャラがツボなんですけどね~♪
by nico☆ (2006-12-24 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。