SSブログ

トナカイど~した?? [イルミネーション☆]

サラリーマンの街・新橋SL広場にある汽車ぽっぽにも

こ~んなに可愛らしく電飾が施された。

しかもコレ、7色点灯☆してぃるではなぃか!!

 

 

ワタシゎムラサキ好きなので、何故かムラサキとか水色に

なった時にシャッターを押してしまう・・・。

せっかくのレインボー点灯なのに・・・(-_-;)

『1番好きな色はムラサキです。』と答えるたびに

『きちがいでしょ~。』

『欲求不満なんでしょ~。』

とか、いろいろコメントが返ってくるが

まぁ、それゎどちらも大体

 

当たってる・・・・・(~_~;)

 

でもでも、ムラサキって、お坊さんで例えるなら

1番とくの高いお坊さんがお召しになられる織物(?)の

カラーなんだじょ!! えっへん。。。

だいぶ話が300度くらい反れてしまいましたが、、

あっ!!!

汽車に誰か乗ってる!!

窓越しに、コッチを見ているヤツがいるぞ!!

ズームにしてみよ。

『うぃーーーーん。』

お・・・お前はもしや・・・カカロット!!

なんで汽車なんだぁーーーーー!!!

ソリじゃなぃのか、乗り物ゎ昔っからソリって決まって

いるだろ~~!!

子どもの夢、ブチ壊しです。

そのうち、JR山手線にも地下鉄・銀座線にも

乗る時が来るかもしれませんね。

もぅ既にSUICAとパスネット持ってたりして(笑)

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 14

(。・_・。)2k

こないだ見てきた(。・_・。)ノ
そっか~ ムラサキ ヨッキュウフマン キチガイ ( ..)φメモメモ
そ~だったんだぁ~ 






ふ~ん(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2006-12-22 03:52) 

mina

私も一番好きな色はムラサキ!
うふふ。
情緒不安定で欲求不満でキチガイですw
by mina (2006-12-22 03:52) 

響

サンタにも遅い産業革命がおきたのでしょう。
by (2006-12-22 04:02) 

ムラサキは・・・宗教では盛んに使われてるが
こーやってみると
綺麗なもんじゃ。

昨日は飲みすぎた・・・。シンドイ
by (2006-12-22 09:56) 

kendo

茶道で使ってるふくさが紫でいい色です。
好きな色か~、年を追うごとに変わって行ってるな~。
小学校の時は黄色で中学、高校は青色。
今は黄緑に近い緑かな?
なんか抹茶の色が好き。

紫が一番徳の高い色っていうのは中学の歴史の試験で出てきたから
何か覚えてるな~。

これはカカロットなんっすか!!
だったら超サイヤ人になるとヒゲだけ金色になって
闘気で帽子がどっかに飛んで行ってはげ頭があらわに(゜Л゜)!!
by kendo (2006-12-22 16:08) 

Fah

紫が一番好きなんですか?(♥□♥)
この電車を乗りたいですよね。

ピンクの電車がありませんか? (笑)
by Fah (2006-12-22 16:58) 

ふみふみ

サンタさんにも文明開化がやってきたようですね。。^^;
新橋には良く行きますが、まさかサンタが乗っているとは
知りませんでした。。(笑)

紫・・大好きです。。
はい、欲求不満です。。
by ふみふみ (2006-12-22 22:27) 

ハイマン

新橋のSLは知っていましたが
電飾されるとは知りませんでした!
by ハイマン (2006-12-23 07:57) 

megumi

紫大好き@@@
新橋、、、何故か、
よく行きます///
by megumi (2006-12-23 19:50) 

花火

サンタさんも、デジタル化(?)してきたのかしら(x_x;)
あたしも、紫色、好きです♪
by 花火 (2006-12-24 15:07) 

nico☆

カカロット?
ドラゴンボールでしたっけ?
違っていたらごめーんなさい☆
by nico☆ (2006-12-24 18:18) 

がぁこ

ありゃー、うちの記事にも新橋の元停車場の汽車の
イルミがありますよん♪(*´∇`*)
by がぁこ (2006-12-25 23:18) 

よーちゃん

偶然にも私も同じネタを書いてました。
http://blog.so-net.ne.jp/chotto-ippuku/archive/20061213
夜になったらこんな感じになるんやね。
サンタの写真の中の「汽車はラクでええのう♪」のセリフには
爆笑させていただきました!
「トナカイど~した??」のタイトルもnice!です!
by よーちゃん (2006-12-26 18:29) 

この時代、やっぱ汽車ですよね~(なわけないか)。
by (2006-12-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。