SSブログ

マイケル・JとX'mas Party!! [アルゼンチンタンゴ]

Happy Merry Christmas

今年のイヴゎ日曜だったせいか、電車も・駅前のカフェも

レストランもショッピングビルも人・人・人。

いろんなカップルがいるもんだなぁ~とカップルウォッチング

してんのが楽しくもあります(^_^;)

毎年恒例のワタシが所属している某アルゼンチンタンゴ

スタジオでのクリスマスパーティー

なぜか今年は全くタンゴにゎ関係のナイけど

超~スペシャルなゲストをお呼びしましたっ♪♪

日本を代表する実力!!マイケル・ジャクソン

パフォーマンスをしているチームMJ-spirit さん。

この実力は世界にも名高く、な・・なんとMJ本人も

公認しているらしぃです・・・。おそるべしっ!!

 

 曲目【デンジャラス】の写真です。

ビシッと決まったスーツに赤の手袋でものすごくキレ

あるパフォーマンスを披露してくれました。。

観客一同、あまりの迫力にア然!!

デンジャラスが終わると、マイケルの早着替えで

あの有名な

【スリラー】でちゃぃました~~!!!

ダンス、めちゃめちゃウマイ(>_<)♪

本人の、PV見てるみたいょ~☆思わず

『ほ・・ホンモノだぁ~と叫びましたね。

曲が終盤にさしかかり、またここで 

 はぃっ!早着替え。

この殿は、10分間のパフォーマンスの中で3回も

お着替えなさぃました。。。

床の上を滑るように歩く・ムーンウォークが出た時には

もぅ、お客さんの反応。

『どっかん。どっかん。』でしたょ

近くでみるとこんな感じ!

 かっこぃぃっす(^v^)

マイケル好きな方!!

ぜひぜひ彼のパフォーマンスをチェックしてみてね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で。

 

その後なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

 

ワタシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

踊るの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。 

 

 

踊りずらっ!!!(-_-;)

 

 ぜんっぜん、意味もなく蝶々 飛ばして

誤魔化しちゃったりして・・・・・・・ね!?(笑)

 

『はぃっ、ポーズ。』

 生徒さん達からの暖かい眼差しと、声援で

無事に踊り終えました(^o^)丿応援、ありがとぅ~。

楽しんでいただけましたか??

皆さん、心に残るよいChristmasを・・・(*^_^*)

 


nice!(25)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 25

コメント 23

megumi

メリークリスマス。。。

マイケル大好き。。。

DVDは必要です。。。ね///
by megumi (2006-12-25 03:50) 

響

メリークリスマス!
カッコイイです。
ほんまもんのマイケルさんは最近のコンサートでかなり野次が入った
見たいで可哀想でしたね。
しかし、まゅみんさんのアルゼンチンタンゴはセクシーですよー。
by (2006-12-25 03:55) 

knacke

おぉ、キレイなマイケルさんだ〜。
by knacke (2006-12-25 05:15) 

CARRERA

マイケルだー!踊りも凄そう。
でもまゆ嬢も負けてないぞー!
私はまゆ嬢の踊りの方がみてみたい。
by CARRERA (2006-12-25 08:02) 

楽しいクリスマスイブでよかったね

河内のオッサンのイブは、教会の夜のミサ終わるまで
素面で通したせいか、二日酔いでないクリスマスの朝
迎えてます。

一杯の幸せがまゅみんに訪れますように
by (2006-12-25 10:01) 

Merry Christmas♪

しかし、よく似てますね、そっくりですね。v^^;
by (2006-12-25 10:50) 

nico☆

こ、濃ゆい(笑)濃すぎる~(笑)
マイケルもだけど、その取り巻き?のお方までも(笑)
って、マイケル様、指どうしたんでしょ?
めちゃ痛々しいのですが(テーピング?)
by nico☆ (2006-12-25 11:11) 

iruka

はじめてまして イルカです。
あこがれますね。
かっこいいです。
見てる人も感動するだろうな
マイケル本物だと思いました。
素敵なクリスマス
ありがとう。^^ 
by iruka (2006-12-25 16:43) 

メリークリスマス☆ご訪問ありがとうございます。
スリラーを見てみたかった(笑)
楽しそうなパーティーですね。
まゅみんさんスタイルいい~~~♪ o(^∇^〃)o
by (2006-12-25 19:41) 

kendo

merry chrisutmas!!
マイケルに似てるな~。
☆まゅみん☆さんのタンゴ大人っぽくてかっこいいですね~。
僕はリズム感ないと人によく言われるので
ダンスとかうまく踊れない~(><)
素敵なクリスマスイブを過ごされたようでなによりで~す(^u^)
by kendo (2006-12-25 21:25) 

ふみふみ

メリークリスマス♪
マイケル、似てますね~。。^^
しかし、ダンスは学生時代にフォークダンスしか
踊ったことが無いですが、☆まゅみん☆さんの写真を見ると、
何だかカッコイイし、気持ち良さそうですね!
社交ダンスでもやってみようかな。。
by ふみふみ (2006-12-25 22:36) 

(。・_・。)2k

☆Merry Christmas☆
先程はありがとうございました
返事返せなくてごめんなさい
なにぶん暮れなもので(^^;
素敵な夜をお過ごし下さい☆
by (。・_・。)2k (2006-12-25 23:14) 

がぁこ

ご訪問ありがとうです♪
うははー、似すぎて怖い~~っ!(≧▽≦)ブハハー
最後のポーズも素敵!( ´∀`)bグッ!
by がぁこ (2006-12-25 23:16) 

Sny

マイコー、すごい!すごすぎだ!

まゅみんさんのステージは、
もしや幻の渋谷バージョン?

あ~どちらも見たかった....

マイコーは、明日(というかもう「今夜」)、
恵比寿で見れるのか!?
by Sny (2006-12-26 00:38) 

spiritek

僕はマイコーの曲の中では「Billy Jean」が好きです。
、、って、そういうスレじゃないか。

でね、「Billy Jean」と「Bad」で曲の構成が同じだから、ビリージーンのトラックにバッドのアカペラのせると妙にはまるの。
、、って、そういうスレでもないね。

でも、ホントだよ。、、、しつこい。
by spiritek (2006-12-26 01:40) 

Fah

こんにちは~

メリクリスマス!♥♥
もっともっと幸せでありますように

Dance はとても楽しそうです~
ファーも見に行きたいですよ!

じゃあね。
by Fah (2006-12-26 12:57) 

よーちゃん

ご訪問ありがとうございます!
このマイケルすごい! こんな人おんねんね。
大ウケの後で、踊るのんって確かにキツイかも(笑)

さて、私のクリスマスイブは、年賀状をシコシコ作りながらの
1日で終わってしまいました。
あ、でもM-1グランプリがおもろかったんで救われましたわ。
by よーちゃん (2006-12-26 18:23) 

まいけるのとなりの人かわいいですね。めりくり〜でした。
by (2006-12-26 19:38) 

花火

とってもセクシーですよ♡
あたしも、アルゼンチンタンゴ、踊ってみたいな♪
by 花火 (2006-12-26 22:23) 

☆まゅみん☆

Everybody thanks Nice&Comments

★megumi さん
マイケルのDVDチェックして、振りパロったりしてます(笑)

★響  さん
あの方は、スキャンダラス過ぎますよね~。
一体、彼の真実ゎ・・・。。不思議だなぁ~

★きむたこ  さん
でしょ、でしょ??
ちっちゃぃんだけど、そこがアンバランスで可愛いの♪

★CARRERA  さん
まぁ~!!お上手なんだからっ♪
ぜひぜひ、見ていただきたぃです(^v^)

★夢之介 さん
イヴを教会で過ごすなんて素敵~~(*^_^*)
ワタシも来年ゎ、教会に出向いてみます!!決定。。

★こうちゃん  さん
ちょっと遠目で見ると、ものすごーくクリソツですよん♪
人当たりのぃぃマイケルですたぁ。

★riko  さん
マイケルの衣装ゎ立派で金かかってるのに、
後ろのゾンビ役の衣装は500円なのょ~~(~_~)って
メンバーさんたち、嘆いてました。かわいそ~に(笑)

★iruka  さん
とても楽しませてもらぃました♪まさにエンターテイナー!!
また遊びに来てくださいね♪

★ミラクルママ  さん
スリラー面白かったですょ~(^o^)丿
マイケルの衣装ゎ立派で金かかってるのに、
後ろのゾンビ役の衣装は500円なのょ~~(~_~)って
メンバーさんたち、嘆いてました。

★kendo さん
でへへへ♪オトナっぽぃだなんて~( ^^) _旦~~
テレちゃぅじゃなぃですかぁ~。

★ふみふみ さん
ワタシのモットー(?)
NO,DANCE NO,LIFE なんです。。。
ぜひぜひ、ジャンルはともかくダンス始めてみて~♪

★(。・_・。)2k  さん
いぇいぇ。。ワタシの愛のこもったメッセージですから、
ちゃんと保護っといてくださぃね~(笑)

★がぁこ さん
このマイケルちっこくて、そのギャップがまたgood!!
人当たりのぃぃ方でした~(^v^)

★Sny さん
さすがっ!!お察しの通り。
デモも衣装もこれがお蔵入りした渋谷verです。
マイケル盛り上がりましたよ~

★spiritek  さん
ふふっ。マイケルお好きなタチですのぅ・・(笑)
マニアックなコメントありがとぅ!!
次会ったら、マイケルに伝えておきます、この想いを・・・!!

★Fah  さん
Fah ちゃんも踊るのかなぁ~??
タイに遊びに行った時、タイ舞踊を見て楽しみましたょ!!

★よーちゃん さん
えーーーーーーーーーー!!!!!
M-1グランプリ 見過ごした<(`^´)>
イヴにやるなんてぇ~~(涙)

★カイト(^^)  さん
ほんと!? ほんと!?
可愛い!?可愛い!?
もっかい言って。もっかい言って(笑)

★もっち さん
まゆみんフェロモーン全開!!みたぃな(苦)
1度踊ったらハマっちゃぃますよ~。
by ☆まゅみん☆ (2006-12-27 00:54) 

mina

マイケルよりなにより、まゆみんさん綺麗!!
その綺麗を分けてください!
by mina (2006-12-27 08:05) 

☆まゅみん☆さん、カッコいい!
わたしの大好きなタイプの二の腕です(どこ見てんだ…)。
by (2006-12-27 21:40) 

孤高の狼

ナイスですね。
by 孤高の狼 (2006-12-30 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。