SSブログ

ごっつぁんです!! [リッチなお食事♪]

ご訪問いただきまして、有難うござぃますm(__)m

本日は、ミナサマをお食事にご招待させていただきます。

 

寒い冬・・・・。といったら、 鍋!!

 

鍋 =  ちゃんこ でしょ~♪♪(^v^)

 

銀座にある あの 横綱・若乃花プロヂュースのお店

ちゃんこダイニング ~若~ 行ってきましょー!

 

①まず、一品目のお料理。。

9種類もの先付けが出てきちゃいました。

レンコン・たこわさ・もずく・鮭のマリネ・豚の角煮・黒豆

おひたし・ひじき。。。

お正月のお節料理をイメージしたのでしょうかね~!?

 

②続いて2品目。

鴨と米茄子の味噌和え

コチラゎ・・・・。写真、撮り忘れちゃぃました(汗)

食べるのに夢中で・・・、すみましぇん!!(;_;)

 

③気をとりなおして、3品目。。

見て!!この脂のノリっぷり♪♪

脂ノリノリだぜ~~(^o^)丿いぇ~~ぃ

舌の上でとろける感触は、まさに絶品のとろちゃん

でした☆

④ お次ゎこれっ、4品目。。

生麩の田楽焼き~。

大好きなもっちもち の食感たまらんばぃ!!

 

⑤出ました!!5品目。。

お相撲さんのメインの食事とも言えるちゃんこ。。

味噌味・醤油味・塩味・チゲ味 の中から、

あっさり好みなので 塩味 をチョイス★

係りの方が、全て作ってくださって・・・。

美味しそうに仕上がりましたょ(^v^)♪

各自のお皿にきっちりと盛り付けまでしてくれちゃぃました

合コンに1人いたら、大活躍!!みたいな感じ(笑)

残りのスープで、らーめんや、雑炊も作ってくれます。

もー、ワタシの腹は限界です!!

胃に、収納場所がもうなぃくらです。。(~_~;)

 

⑥最後に、、6品目。。

デザートゎ、、ベツバラ・・・・・??

なんて、収納上手な胃なんでしょ~。

ごっつぁんです!!

 


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 20

がぁこ

あー、おいしそーなちゃんこ鍋がぁぁぁーーー!
ここって塩ちゃんこが有名なんでしょ?
ってなわけでごっつぁんですっ!イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
by がぁこ (2007-01-04 03:07) 

CARRERA

大トロだ~!ちゃんこだ~!味噌田楽だ~!デザートだ~!
見ているだけでも飽きてこないぞー
でもこんなに食べると帰りが辛そう!
by CARRERA (2007-01-04 10:27) 

おいしそうだけど
高かったんちゃうの?
大阪にも店あるんかなあ?
by (2007-01-04 10:47) 

kendo

豪勢なちゃんこ鍋ですな~。
食べたい~(><)
鍋はいいなぁ~。
しかし、鍋以外にもこんなに色々でてくるのはいいですな~。
by kendo (2007-01-04 11:02) 

shop-u3

あけましておめでとうございます。
美味しそうな料理ばかりでびっくりしました。
by shop-u3 (2007-01-04 11:31) 

iruka

豪華鍋 おいしそー
入ったことは、ないけれど
神戸で看板を見たよ。
ごっつぁんですっ
イタダキマース^^
by iruka (2007-01-04 12:08) 

このお店、町田にも新しくオープンしてました。
お鍋だけかと思ったら、ほかにも美味しそうなお料理が
並ぶのですね。これなら食べに行ってみようかな(^-^)/.
by (2007-01-04 14:39) 

よーちゃん

いや~、冬はやっぱり鍋もんですね。
私はこの冬、てっちり2回食いましたわ。
以前、JR駅前の元大関霧島のやってるちゃんこ屋へ
いきましたが、ここもなかなかおいしかったですよ~。
「若」みたいに女性うけはせんでしょうけど(笑)
by よーちゃん (2007-01-04 15:39) 

ふみふみ

ちゃんこなべ~、、美味しそう♪
そー言えば、今年は鍋物は食べてないぞ。。
う~ん、美味しいもの、食べたいなぁ・・
by ふみふみ (2007-01-04 21:03) 

花火

若のお店、いつも予約なしで行くんですけど、やっぱり、満席で、毎回は入れないんですよね~(x_x;)
予約しろってね(笑)
これは、コースですか?
生麩の田楽、食べてみたいです♪
by 花火 (2007-01-04 22:10) 

おいしそうですね!!!
やっぱり、冬は鍋ですよね~~~
by (2007-01-04 23:45) 

NANA

(・0・)すごーい豪華!おいしそうぉ~!
これだけ食べれば満腹、満足、ですね(^^)
by NANA (2007-01-05 10:46) 

(。・_・。)2k

あれ、、、おじやが無い、、、
俺なら暴れだす光景(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-01-05 12:32) 

Sonny

ボリューム感がよく出ている写真ですね。
先日の究極カレーといい焼肉といい今回のちゃんこといい、
しっかりおいしいものをとることが、
元気にタンゴを踊るための隠れた秘訣!?
最後に、今年からはフルネーム(?)でよろしく、です。
by Sonny (2007-01-05 16:18) 

nicolas

これでいくらなんだろう~(-ω-;)ウーンやっぱり高い?
by nicolas (2007-01-05 18:48) 

うーん、おいしそう!!
d=(^。^)=bイエー
by (2007-01-05 23:34) 

やっぱり豪華ですねぇ。
気になってはいたけど、値段が高くて通り過ぎてただけでした(笑)
by (2007-01-06 22:52) 

このお店、気になってました!「ちゃんこ鍋屋さん」というと、どうも男っぽい料理をイメージしがちですが、見た目にもカワイイ、オシャレなお料理ですね。行ってみたくなりました。ちゃんこ鍋のダシでラーメン…おいしそう!
by (2007-01-06 23:54) 

nico☆

鍋は好きです♪
この季節にはめちゃ嬉しい一品。
でもね、生麩。凄ーく好きなの。
なのでメインよりも、今の私は生麩に目が釘付けなの(笑)
by nico☆ (2007-01-07 01:15) 

Fah

全部、食べたいですよ!
by Fah (2007-01-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けまして・・・噛み噛みな日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。