SSブログ

芦ノ湖にて。 [お出かけ~♪♪]

前回の箱根・星の王子様ミュージアムに続いて、

箱根ネタ いきたいと思います(^v^)

~~芦ノ湖~~より。

アメオンナのワタシには珍しく天気が良かったので

富士山も見ることが出来ました♪

あ・・・あひる乗りたい・・・・・・・・。

 

マイナスイオンたっぷり浴びて☆

 

まゆみん、光合成の最中です。。

 

えっ!?

浴びすぎ!? (~_~)。。


nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 21

jin-yuma

初めまして。

ブログサーフィンより遊びに来ました。
楽しい合成写真ですね。
私も、今日からブログを初めましたので、
よろしければ、お友達になってください。

よろしくお願いします。
by jin-yuma (2007-02-10 16:24) 

(。・_・。)2k

綺麗な景色ですな~
ほのぼのします 
俺も今度登ってみよう(。・_・。)悪い子だから
by (。・_・。)2k (2007-02-10 16:44) 

まゆみんの光合成・・・・
すごい!
あなたはきっとモモレンジャー?
そして俺は中古のデンシジャー。
by (2007-02-10 17:25) 

水着には、ならなかったんですか?^^:
by (2007-02-10 18:16) 

megumi

☆まゅみん☆ さん

マストのてっぺんでゴールドオーラ

発射してますね。

私にも分けてください。
by megumi (2007-02-10 20:29) 

がぁこ

うはっ、すばらしいバランス感覚はやっぱ日ごろのダンスの賜物?w
どんどん増殖しちゃってクローンまゅみんちゃんが誕生しちゃうで。
今夜がヤマだ・・のイラン人?だっけ?
元気なのかなー?(≧▽≦)ブハハー
by がぁこ (2007-02-10 21:04) 

CARRERA

いっぱい二酸化炭素を吸って、地球温暖化を防いで下さーい。
冬らしい季節を返してくれー!
by CARRERA (2007-02-10 22:10) 

Fah

ここから富士山を見られて良かったですね!
アヒルを乗りたいです。
by Fah (2007-02-10 22:53) 

白鳥ボートとか、癒されますよね~。
天気よくて(光合成もできて)何よりですわ~。
by (2007-02-10 23:22) 

kendo

まゅみんさん、左上にある太陽はもしや元気玉!?
今夜が山田ってあんまり夜中に流れると
眠れませ~ん!!(>_<)
そのうち笑へいへ~い!とかも流れるのかな?
by kendo (2007-02-11 00:15) 

よーちゃん

どうせなら、マストの棒のてっぺんのとんがったとこに
片足で乗ってほしかったです(笑)
by よーちゃん (2007-02-11 00:31) 

ふみふみ

☆まゅみん☆さん、凄いところにいるね!(笑)
確かに良い子は真似しちゃ危ないね♪
次回は是非、タンゴのポーズで乗って欲しい!!
by ふみふみ (2007-02-11 03:39) 

あひる?白鳥?あのボート可愛いけど、足こぎだから
また足がビンビンにつるわよ(笑)そこに立つなら片手腰、片手空を指差し
ウルトラマンのポーズでお願いします(^-^)/.
by (2007-02-11 17:29) 

ハイマン

浴びすぎですよ~(笑)
一瞬マジであせりました~
by ハイマン (2007-02-11 21:57) 

ROSA

びっびくりした。
by ROSA (2007-02-12 13:58) 

びっくりして大きくなっちゃった。
by (2007-02-12 18:05) 

ayaking

こんばんは、初めましてayakingです。
箱根、ayakingも去年の秋紅葉まっさかりの時期にいったら雨でした。。。富士見えず。。。
光合成の写真、大好きです(笑)

以前の記事のオシム監督の2ショット、感激しました!
ってのもayakingも千葉っこなので
知ってる焼肉屋だったから喜び倍増でした☆
by ayaking (2007-02-12 22:27) 

knacke

あひるのね、見てたらかわいくって、
のりたいって思うんだけど、
のったら妙にきはずかしいのはなじぇ?(汗)
by knacke (2007-02-13 19:33) 

iruka

さすがダンスの先生
バランス感覚 最高
僕は高所恐怖症
こんな 格好は無理
どこかに、しがみついてるだろうな^^
by iruka (2007-02-13 19:46) 

うんうん、光合成は大事(笑)
by (2007-02-13 20:38) 

nicolas

ひゃはは、光合成!
たまにはシッカリ光合成しないとねぇ!(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2007-02-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

キターーーー!!Shoes フェチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。