SSブログ

Shoes フェチ♪ [ダンス関連]

『お洒落は足元から・・・。』

なんて言葉、よく耳にするでしょ??

ワタシゎ自分のファッションの中で

小物(靴・バック・ベルト・スカーフ・アクセサリー・帽子ね♪) を

重要視しているの。

せっかく可愛いワンピースを着ても、それに見合う靴や

バックがなきゃ台無しでしょ??

逆にいうと、白いシャツにGパンといった、めちゃシンプルな

格好でも履く靴や持つバック・つけるアクセサリーで

いろんな表現が出来る。

これゎもちろん、男性も同じょ!!

 

ね!?

 

そこの チミ !!!

 

んまぁ~、ワタシのファッション価値観はさておき、、

惚れに惚れている大好きなブランドの靴が、遠路はるばる

アルゼンチンから入荷してきましたので早急にGET!!

しちゃいましたー☆

キャーーーー!!(^v^)かっわぃ~~

 

まず 1足目

名付けて、 命名  エロレース!!

レースだょ~、レースだょ~(*^_^*)

ワタシ、秒殺されましたょ。

あぁ・・・、見るたび 興奮しちゃぅわ。。

 

続いて 2足目

命名      モカジャバ!!

なんて綺麗なヒールの形状 アーンド ブロンズ色なんでしょ

肌なじみgoodなお色で服にも合わせやすい!!

あ~よしよし、お利口さんでしゅねぇ~~(壊)

 

そんでもって、3足目・・・。

命名      レトロ ちゃん。

前のベルトがクロスになってて、履くと

かっこぇぇのぉぉぉぉ!!

網タイツにもよく似合う

シックで落ち着いたプリントに一目ぼれ!

試し履きして、フォール・イン・ラヴでした(笑)

 

ここのブランドの靴、(コム・イル・フォー)って言うんだけど

一応、ダンスシューズとして作られてるの。。

でも、このデザイン性と安定感、美しいフォルムが

人気となって一般の方々も普段履きとして愛用してます。

 

あーあー。。ホントゎもっと買いたかったけど~

福沢諭吉はんが 大人数のお出ましになってしまうから

我慢でちた。。。(;_;)

マリーアントワネットのごとく、、

靴並べて 不思議な笑みを浮かべ浸っております。。

 

 

さぁ、あなたはどれで

 

踏まれたいですか??


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 22

コメント 18

megumi

わー一番のりです。

踏まれたい人沢山いるとおもいます。
by megumi (2007-02-16 00:07) 

NANA

私はレトロちゃんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・踏んでみたい
(>▽<)キャー!キャー!
by NANA (2007-02-16 00:17) 

花火

うわ!
めっちゃかわいい♡
この靴に合う服を着て、お洒落して出かけたいな~(≧▽≦)
お洒落は女の子の特権ですものね♪
by 花火 (2007-02-16 00:21) 

このヒールは、9センチぐらいですかねぇ。v^^:
by (2007-02-16 00:27) 

がぁこ

いやーんどれも素敵~♪
でも・・・・エロレースに1票!!( ゚▽゚)/
コム・イル・フォー。。。φ(`д´)カキカキ
ワタシ「BOUTIUE OSAKI」のデーハーな靴、一時期愛しまくったんだけど
やっぱ諭吉がいっぱい飛んでったよー。(>.<)
でも靴にお金かけるのってプチ贅沢って感じでよいよね♪(^ー^*)
by がぁこ (2007-02-16 02:25) 

CARRERA

エロレースに一票!!
でもレトロちゃんのクロスにも惹かれま~す♪
by CARRERA (2007-02-16 08:10) 

こんなん履いて、よう歩かん。
河内のオッサンは絶対こける。
え?
ああそうかまゆみんが履くのか。
そりゃそうやな。
by (2007-02-16 09:02) 

わ~~どれもとっても素敵☆
でもこれを私が履いたら足首捻挫ですぐ病院に運ばれそうだわ(笑)
by (2007-02-16 10:22) 

(。・_・。)2k

踏むのは良いけど踏まれるのは、、、
でもモカジャバが好みかな(^^)
by (。・_・。)2k (2007-02-16 11:39) 

Sonny

三者三様どれをとっても、かっちょええ!
ネーミングもうまいっ。

色の具合とか質感は、実物を見てみたいところ。

写真上ではやっぱりエロレースかな。
でも踏まんといてね。
by Sonny (2007-02-16 14:15) 

こんにちわ。始めまして。先日はお越しくださりありがとうございます。
こちらに訪問して記事を見た時に、「我が姉かぁ???」と驚きました。
と言うのも姉も昼間はOL夜はダンス講師なんです!しかも、アルゼンチンタンゴ!! びびりました・・・。
住んでいる場所も違うみたいですし・・・・。
ともあれ、今後もよろしくお願いしますね。
因みに私は踏まれたくないけど、履くならモカジャバですー。
by (2007-02-16 17:40) 

nicolas

一応オンナですが、エロレースで踏んでクダサイ・・・(ΦωΦ)ノ
どんな気持ちなんだろ・・踏まれるのって。。痛い?
痛いか。。。(-ω-;) そっか、じゃやめとくかなぁ。
けど、足元見られないように・・ってほどの言葉があるように、
やっぱり足元は見逃せないよね。どれもカッチョイイ!
でも、ダンス用なの?これで踊るのって・・スゴイ♡
by nicolas (2007-02-16 19:30) 

kendo

500nice踏ませていただきました!
Mじゃないからあんまり踏まれたくないな~。
といってもSってわけでもないような…
友達にもおまえはどっちかわからんとよく言われるので~
少々はなしが脱線しましたな~。
え~、僕の私生活ではほとんど目にしない靴ですな。
流石ダンスをやってるだけあって足元には気をつけていらっしゃりますね。
by kendo (2007-02-16 22:55) 

ふみふみ

是非、モカジャバでお願いいたします。。(笑)
by ふみふみ (2007-02-17 03:07) 

iruka

品があるな
靴買ったら あわせる洋服も
すごいだろうな
こんな靴で、真っ白な海の見える宮殿で
ダンスなんか
ロマンチック
どれで
ふまれても 痛くないかも
鉄板入りの靴だよ^^
by iruka (2007-02-17 20:59) 

ハイマン

すごーい どれもおっしゃれ~
ヒールが高くておしゃれでかっこいい~
その中でもエロレース 惹かれるな~
by ハイマン (2007-02-17 22:44) 

よーちゃん

わはははは!
どれでもいいですから、踏んでぇ~!
by よーちゃん (2007-02-18 10:09) 

Fah

本当に難しいですよ。全部、とても可愛いから。
ファーにはエロレース一番欲しいです!(*゚д゚*)
by Fah (2007-02-18 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。