SSブログ

HELP ME !! [まゆの呟き☆]

 

明日 わたしは・・・・

 

 

親知らず 抜かれます。。

 

 

 

余命 あと 13時間 ・・・・・・・。

 

 

ちーーーーーん。

 

 

 

ご臨終です。。m(__)m


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

よーちゃん

ご冥福をお祈りします(笑)
by よーちゃん (2007-02-24 00:40) 

(。・_・。)2k

俺 抜いたら痩せて見えて嬉しかったよ(。・_・。)
死ぬほど痛かったけど・・・
by (。・_・。)2k (2007-02-24 02:05) 

がぁこ

。。。Ω\(-人-;) チーン

痛いの痛いのトンでけーーーっ!ヽ(゚∀゚)ノ
by がぁこ (2007-02-24 02:09) 

それで、大人の女になるのですね。v^^;
by (2007-02-24 02:15) 

iruka

歯医者さんに
びびりだと言ってます。
でも 少し寂しいね。^^
by iruka (2007-02-24 07:25) 

CARRERA

親知らずを抜いた後の穴が当分気になって仕方ないと思います。
ベロで穴をつんつん突付いて楽しんでください。
by CARRERA (2007-02-24 10:53) 

私の親知らず極端に横になっていて、抜くというより手術になったよ(^^:
ますますビビッタ?(笑)
by (2007-02-24 14:52) 

ちゃわ犬

大人になってから 親知らず抜くと
腫れてきたり、痛かったり・・・・
大丈夫ですか~
by ちゃわ犬 (2007-02-24 15:24) 

megumi

痛そう::がんばってくださいね、
by megumi (2007-02-24 19:31) 

Fah

親知らず 抜かれますか?
怖くないでね~一日だけで痛いです。
歯医者の薬を飲んだら すぐに痛くないですよ!
by Fah (2007-02-24 21:28) 

kendo

歯、昔抜かれた時麻酔がちゃんと効いてなくて
滅茶苦茶痛かったことを思い出しました…>_<
by kendo (2007-02-24 21:29) 

お、お大事に・・・
わたしのは4本ともまだあります(笑)
by (2007-02-25 00:58) 

ふみふみ

親知らず、上の歯なら軽傷で済みますが、
下の歯の場合は大変みたいですね。。
私は、上二本は抜きました。。
痛かったです、はい。。
by ふみふみ (2007-02-25 01:09) 

わたしも上の親知らずを抜きましたが、ほとんど痛くなかったです。
次の記事も拝見しましたが、ダイジョブそうでしたね♪
by (2007-02-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千の想い生還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。