SSブログ

生還 [まゆ’s ペット]

抜歯 してきまちた。。

親知らずぅ。↓

気味悪いけど、抜歯した歯を持ち帰りしちゃった(^_^;)

ねずみちゃんの歯入れ物ケースがキュートでしょ♪

先着1名様にセットでプレゼントするyo!! (・・・・・・・。)

 

ってか、こんなに根元深いんだねぇ~。

行った歯医者の先生の処置が上手かったのかわからないが

麻酔がかかって、ものの10分足らずで

『はぃ、もぅ抜けましたょ~!』って、拍子ぬけした。。

前日から、予行練習として 痛みのシュミレーション(?)を一人で

行っていたので コレくらいの痛み

屁でも無いゎ!!

激しい運動は控えるように言われていたが、土曜日はクラスがあるので

2時間後にはフツーに踊ってました(-_-;)

見れば見るほど、自分の抜いた歯が

ジャイアントコーン に激似なので、思わず並べてパチリ☆ 

これゎ奥歯だが、前歯の2本なんて もろジャイアントコーンな感じだ。

 

うちの坊っちゃんに、抜いた歯を見せると どー思ったのか知らないが

しっぽ振って喰らいついてきた

彼がいつも食べてるおやつのほねっこと勘違いしたのだろぅか・・。

やたらレスポンスがよかったなぁ。。。

人間の歯を喰おうとする犬・・・。

まさに エクソシストな世界だ。。。

のどに詰まらせたら大変ですのでお遊びはほどほどに・・・。

 

PS:前回の記事でコメントしてくださった皆様へ☆

コメントありがとうございました(*^_^*)

思ってた以上に、抜歯経験って皆さんあるんですねー。

驚きました!!

密かに期待してるんですが、ちっとは小顔になるかしら♪

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 18

CARRERA

きれいな親知らずですね。
普通は奥過ぎて歯ブラシがまともに届かず虫歯になって抜くパターンかと思っていました。
ほとんど虫歯になってないのに抜いちゃったんだ!
by CARRERA (2007-02-25 10:24) 

iruka

もったいないな歯
たいてい虫歯になるもんね。
持って帰る気持ち
わかりますよ。
でも
かわいい犬だな^^
by iruka (2007-02-25 11:07) 

↑、そうそう、虫歯で
抜くとことが、おおいから、綺麗でビックリ!v^^;
by (2007-02-25 11:15) 

Fah

抜かれた親知らずは本当に大きいですね!
ワンちゃんが可愛いです☆
by Fah (2007-02-25 11:16) 

花火

入れ物がかわいいですね(^0^*)
初めてみました。
売ってるんですか??
by 花火 (2007-02-25 17:03) 

dentalmania

食べさしたらダメだよ~(^^;)
by dentalmania (2007-02-25 17:22) 

(。・_・。)2k

痛くなくて良かったね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-02-25 19:26) 

jin-yuma

化膿しないように、身体を大切にして下さいね。
by jin-yuma (2007-02-25 20:02) 

kendo

そうなんですよね~、歯って結構根っこがふかいんですよね。
…この歯は先着一名でプレゼントするとのことですが
貰った人は一体何に使うんでしょうか(?_?)
by kendo (2007-02-25 20:04) 

大穴があいたでしょ。(^^;
しばらく、お酒はほどほどよ。(笑)
by (2007-02-25 22:37) 

よーちゃん

虫歯とちゃうのに、抜く必要あったんですか?
私の場合、虫歯+横向きに生えてたんで
某大学病院でかなりてこずった記憶があります。
by よーちゃん (2007-02-25 23:49) 

nicolas

まゆ嬢☆・・・!
なーんかアヤシイ世界に入りそうだよ?
ほねっこって・・(・ω・;A)フキフキ
痛くなくてよかった!
by nicolas (2007-02-27 00:57) 

久しぶり
抜いた歯の行き先決まったかな?
それにしても・・・犬に何食わせてるんや?
大胆なオナゴじゃ。
by (2007-02-27 11:41) 

ふみふみ

きれいな親知らず。。
私は虫歯になってボロボロの状態で抜歯しました。。
あん時は痛かったなぁ。。
by ふみふみ (2007-02-28 23:08) 

mina

お久しぶりです☆
私の親知らずはちょこんと最近顔をだしました☆
可愛い歯ケース☆
by mina (2007-03-03 23:22) 

ちゃわ犬

痛みがひどくなくて よかったですね^^
人によるみたいですが、2時間後にはフツーに踊れるなんて・・・
すごいです!!
by ちゃわ犬 (2007-03-04 18:07) 

moge_room

初めまして。
楽しいブログを拝見させてもらっています。
私も親不知を2本抜いたのですが、そのうちの1本が血が固まらなくて、また翌日歯医者に行った苦い経験があります。
すぐに終わって良かったですね。
by moge_room (2007-03-04 22:41) 

がぁこ

ねずみの方が歯に見えちゃったよ。(* ̄m ̄)ププッ
by がぁこ (2007-03-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

HELP ME !!お久しゅう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。